忍者ブログ
中央銀行を廃止し減価してゆく政府発行通貨制度を?否!通貨廃止!!! 太陽凝視実験中。物即是波 波即是物 個にして全 全にして個 From monetary System to Volunteered System 愛 あ! 無 sustainability持続可能な世界
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水道復旧で実家の親も落ち着き、自分を戒め 中断してた早起き散歩太陽視再開。

というものの、太陽視は日の出が5時30分なので、6時半では肉眼直視はタイムリミット・・。

朝飯食って、自家製梅☆おにぎりと水もってバス地下鉄チャリで若林区ボラへ。
9時に間に合った。
登録で長蛇の列。熱気が凄い^^;。

マスゴミの取材があって偉そうなババアが講釈を垂れてた。TVにでてる御用学者かコメンテータの屑だろう。
そのあと活動。前にいってすぐ一般宅の片付けに割り当てられた。
男4名グループ。仲間3名は関西から駆けつけてきたらしく。チャリをレンタル。
そのチャリが大阪から寄付されたノーパンクタイヤらしく(このタイヤの特許
は確かホンダ朝霞RDのY氏が出願したと10年前話してた)大阪ABCが取材したい
と言ってきた。事務局のOKがでてたらしいので取材に応じた。

でも、ボキたちは自転車。彼らはカメラマイクをもって徒歩3名。狭い交通量の多い
道をひたすら走って追いかけて撮影・・・w
汗だくロケ乙w。結局現場まで必死に追いかけてきてました^^。

一日がかりで片付け。ボキは調子にのって少し余計なことをして
依頼者さんと関西3人組に迷惑と疲労を負わせたかも。あ~。

しかし、滋賀と神戸からいらした3名は実に謙虚で働きのもので
すごい感動した。彼らは人間ではなく人なんだなと思った。
汗だくで風呂はいれないで車でやバスで今日帰るそうだ。
神のような人だった。
滋賀のお二人の情報だと宮城野区でもボラしてたらしくニーズを求めて
若林にきたらしく、仙台では一番ニーズがあるのは若林区ボラみたい。

写真は千歳からの水道支援隊の車。八木山は本当に助けられた。
そのほか東京ガスのかたを大勢みた。
ボラの幹部スタッフは関西のかたが主体?と思う。

拍手[0回]

PR
モチベーション、、、やる気、それを刺激される事象が今日あった。生まれこんなこと記憶にない。



拍手[0回]

南北線は一部運転。ボラで雨に濡れたわ。国鉄仙台駅は全面閉鎖。



拍手[0回]

ほ~っ政府は無利子融資。貸すの。返さなきゃアカンの?紙切れをwwwww

各方面 個人 企業からは無償の食料 お金の寄付がある。。。

政府は税金だから貸付か。まあ税金だからわかるような気も。

銀行は
・・・???

銀行は???????????


まさか融資?通常業務?本領発揮?。

お札を印刷し、預金の数百倍をほぼ無利子で中央銀行から借りて国債を買ったり
高利貸ししてる銀行は???????寄付なし?募金の仲介?手数料とらないよね

銀行の窓口に募金箱置くのかw  まさかね


日テレの24hTVなんかより億兆倍悪。

東電が悪?銀行だよ。悪の中の悪。


ドジ踏んで赤字になったらいくらでも無利子で融資してもらって国債買えば利ざやで
バカでも利益だせる。国債の金利は銀行の利益。これはそのまま税金に反映される


増税!!!!!!!!!!!!!

日銀が銀行に無利子でお金を貸し、銀行が国債を買えば買うほど増税になる!

そんな銀行はこの状況で寄付しない。
彼らが元凶です彼らは銀行隠語で「羊毛狩り」してるのです。

みなさんは預金を全額下ろすべきです!!!!!!!

日銀が震災対策で金融緩和で35兆円発行。コレは金を貸してるんですよ。有利子で
!!!。紙切れを貸して返せないと家や土地を没収するんですよ。
中央銀行を潰せ!

拍手[0回]

朝チャリで若林ボラへ

ボラセンターよ!営利企業の依頼を受けてどうする!

会社倉庫の片付けをボランティアw

何でもかんでも受けるなよ社協バカやろう。依頼件数でノルマでもあるんかよw

怒りで名古屋のN先生の案件聞くの忘れた・・

で仙台駅へ時代精神上京のバス払い戻しにいく。

駅で変な奴老人に捕まり道案内。千葉から災害バスで来て道に迷ったと言う。

案内していると俺の写真をとったり、握手をしてきたり、わけの変わらない

話を延々とするので道を教えて去ろうとするとまた握手して名刺はないか
名前はなんだと顔を近づけ聞いてくる。

あれは詐欺師かホモだな。新宿で同じような雰囲気の人間にあったことがある。
地下街でケツを撫でられた(--;)。
ボキはソレ系に勘違いされやすいんだな。
切れ長のタレ目で面長だからな~。
大川興業の芸人だったプリオのせいちゃんにももしかしてそうですか?と
ロストプラスワンで言われたことがある。

ホント不快な一日だった。あ~人間嫌いだわ~。何なんだ人間って。人モドキ!
妖怪人間。

ボラには人が大勢いるね!




拍手[0回]



やっとだ・・・翻訳ボラ方々。ご苦労様です。ありがとう。

生かされてるのでじっくり鑑賞します。

今日は自転車で山をおり、仙台市体育館へボラ。なんか依頼が少なく(AM)
女子高生っぽい人が8割待機してて、その中で死にたくなった。。
昼前に若林区役所(母校近く)に移動したら活気があって男性が7割。
泥臭い作業が多いと張り紙が。2食付きで1500~2000円の宿泊所
の案内などが貼ってある。ムム、チャリで40分の隣の区どうしでコレだけの
差異があるとは・・・
3人で一人暮らしの年配宅へ・・・倒れた箪笥などのかたずけをして(1.5h)
終了。
辛そうだったな、あばあちゃん。。

で家の買出しして1.5hかけて坂道登って汗だくで帰宅。

体を拭いて飲み。。

拍手[0回]

もう、まさに 




極楽湯

天国湯でした。ありがとうございます。30分500円 極楽湯 仙台南店
洗い場で話しかけてきた年配のお方、水出しっぱなしで体洗ってたな。
たぶん70代。
湯船にタオル入れてしかも絞り湯を湯船に入れるのを散見するが

60~70代・・・

陰極まれり・・・
あしたはチャリでボラだ!!!!!!!!!!!

拍手[0回]

極楽湯の整理券もらいに6:40~並ぶ。
明後日親父が人に逢うそうで代理で行列に。寒い・・・





飯食ってバスで仙台市体育館へ・・・。
ボラ、家具移動など11:00~12:00終了。なんかワザワザ中年がいくような
仕事でもないような^^;。休みで学生が多くボラ過剰?なんかな。

西洋人と日本人の感じのいい夫婦とコンビだったけど、物足りなさそうで
かえっていった。13:00帰宅。

帰ると親父が風呂から戻って、整理券17:30の風呂券をもってきた。
何のために並んだのかw。ガソリンも入れたそうな。。ムム

もっと必要とされてるとこにボラいってみるか

拍手[0回]

リビア虐殺

どうも毎度毎度、侵略虐殺。悪魔だな。国連も。

拍手[0回]

行列、八木山小寒い。






12歳の時の宮城県沖地震の際、校庭でサッカーの練習中だった。
その時と同じ場所に地割れが。

拍手[0回]

ボラ後近くに蕎麦屋発見。天ぷらトッピングで300円





そば・地酒の「登喜和」。この非常時に100円の温かいぞば。夜は地酒のあるのかへへむむむ

今日は徒歩往復1hほどマンションの掃除。作業1h。で解散。中学生のボラもいた。(ガソリン不足で区内は歩きかチャリでボラw、たぶん殆どが高校生、20代)

中年のボキは常に緊張。疲れた。 歩きで1hほどで帰宅。途中で生協お使い。


体拭いて飲んでる。。。。。

拍手[0回]

ボラは大学のサークル「なずなの会」以来。21年ぶり。2h30分、マンションの
散乱した大型の家具tVなどを元に戻したりする作業。ボキの他はみんな20代
10代。リーダーをやったんだけどドギマギしてしまった。彼ら彼女のほうがずっと
魂が綺麗だ。自分たちも被災してるのに平然とモクモク作業し、作業終了すると
「ありがとうございました」と言う。神性をみた。
 マンションの惨状は凄かった。そうじができない怠け者のボキはどこから手をつければいいかわからんかった。
 大小かかわらず困ってる人は無限にいる。
炊飯器でお湯を沸かし、体を拭いた。
 明日も家の用事をしてバスで行って見よう。

給与が高いほど嫌な人間が多いのはナゼだろう。

大学のサークルはみんな素晴らしい人が多かった。

センセになった人は変わってしまった人も多い

バイトはいい人嫌な人が混在してた

正社員は嫌な奴が多かった。田舎の正社員や公務員は最悪。

やっぱ、お金が病原体じゃね?

拍手[0回]

311地震原発テロに乗じてリビア侵攻か?

国際銀行寄生虫ども!

52秒左から右への飛行物体・・


3/22追記
上記映像は別動画みると、ヘリでした。無知無思慮で煽ってしまった。
すいませんでした。

拍手[0回]

以下転載



東北関東大震災


sos
他県の愛護団体さんの協力が必要です。
地震災害の動物たちを助けてください。
パソコンが昨日から使えるようになり、更新が遅くなってしまいましたことをお詫び申し上げます。
今回の東北関東大震災で、アニマルピースで保護している犬ねこ達が住む自宅は、津波被害現場から離れているため、地震災害は、軽い程度ですみ、みんな無事です。
私共の安否に関してご心配のご連絡を頂いた方々に、感謝申し上げます。
特に津波被害が大きかった地域には、当会のメンバーさん、ボランティアさん、里親様、支援者様、親友、知人が多く、津波被害により安否確認が取れず、心休まることはありませんでした。
次々と無事の連絡が入り、中には、家が流されるなどの被害を受けた方もおられ、いまだ、安否確認の取れない方もおります。安否確認の報告と無事を願っています。

早急の救助と物資のお願い
被災地には、家屋やガレキに取り残されている動物がいます。早急の救助と物資を待っています。
避難場所へはペット同伴が許可されていない所が多く、フード、その他の物資が不足しています。
地震災害で飼い主とはぐれ、路頭に迷っている、迷子(一人歩き)している子達がごはんを待っています。
東北地方太平洋沖地震 被災した犬たち

保護された犬ねこの引取り手を募集しています。
今回の災害で、飼い犬、猫が飼えなくなった(飼育困難)と保健所に引取りを申し出る飼い主が少しづつ増えています。
その場合保健所に一定の期間収容され、期間がすぎると宮城県動物愛護センターへ搬送されます。
今回の災害で保護された犬ねこ(動物)に関しては通常の保護期間より延長されるとのこと。
その間に飼い主や里親の名乗りがなければ最終処分(殺処分)されます。
日を追うごとに、放浪(迷子の犬とねこ)、放棄されてしまう犬とねこが予想されます。

保健所、動物愛護センターでは(放棄された動物、保護期間の過ぎた動物)に里親の希望があれば、県内外の個人の方、県内外の愛護団体様でも引渡しをしてくれます。(引渡しについての条件や注意事項があるかと思います)保健所、動物愛護センターへ直接、行かれるか、連絡をしてください。

宮城県動物愛護センター   022-358-7888  宮城県黒川郡富谷町明石字下向田69-4
仙南保健所          0224-53-3119
塩釜保健所          (水没により閉鎖)
塩釜保健所岩沼支所    0223-22-2188
塩釜保健所黒川支所    022-358-1111
大崎保健所          0229-87-8001
栗原保健所          0228-22-2115
登米保健所          0220-22-6120
石巻保健所          (1階部分が倒壊により閉鎖)        
気仙沼保健所         0226-22-6615
動物愛護センター、保健所の一覧表は こちら

宮城県動物愛護センターでは
地震災害の動物たちに必要な物資、ボランティアさんを募集しています。
その際に必ず連絡が必要です。連絡先は
宮城県動物愛護センター 、保健所の総合電話 022-211-2645



アニマルピースはボランティアさん
地震災害の動物たちを救う物資と支援金を募集しています。
被災地、避難場の犬ねこ(動物)の情報を教えていただける方、連絡をください。
物資が集まり次第、被災地の動物たちへ物資を届けたいのですが、被災地にたどり着く手段がありません。
被災地近くで搬送してくださるボランティアさんの募集を募ります
復旧までの期間、運搬方法、物資の調達について被災地へ、地域ごとに受け渡し(リレー式に)する方法を進めていきます。協力していただける方は連絡をください。
一時保管して頂ける施設など協力して頂ける方、被災地の近くにお住まいの方で、フードや支援物資の保管と被災地に搬送して頂ける方を募集しています。

物資のお願い(保管場所の確保が無いため赤文字のみを募集)
犬、ねこ フード・缶詰(賞味期限切れていないもの、なるべく未開府の物) ねこトイレ砂  ペットシート  シャンプー  タオル・毛布 一式型ケージ 移動用ケージ
(必要のない物資や材質、程度によりお受け取りをお断りする場合があります。ご了承願います)
今回の東北地方太平洋沖地震で、特に津波被害が大きかった 多賀城、塩釜、七ヶ浜、石巻市、気仙沼、南三陸町を(宮城県内を中心)に飼い主不明の放浪犬とねこ(その他の動物)、避難所の動物、物資不足のご家庭、保健所(愛護センター)明記順を優先して支援を進めていきます。

ご寄付のお願い
郵便局 郵便振替口座   02230-1-47659
名義  アニマル ピース
銀行 七十七銀行 八幡町支店 普通 5467861
名義  アニマル ピース
皆様からの寄付金、物資のご協力は、必要としている被災の動物たちの飼育費・救助活動費等に使用させて頂きます。

連絡は電話 070-5476-5282 菅原までお願いします。

HP、ブログをされる方。上記内容の(無断可能)転記のご協力をお願いします。
一人でも多くの方に広めて下さい。

引用終り

菅原さんは、信頼できる方です。ってゆうか尊敬している人です。
 
資金余裕のある方お願いいたします。

放射能なんて言ってる場合ではなくなった!

逃げることばかり考えてた自分が恥ずかしい><

拍手[0回]

前にも長々書いたけど、この災害の状況で暖かいご飯を食べられるだけでもありがたいのに、食品を調達にいかせて、酒だけ大量にのみ、被災者の映像を見ながら食い散らかす。昭和十年福島生まれの女だ。普段は福島を連呼するのに。もちろん原発はいまでも安全と思っている。父は食べ物を粗末にしたり、今回の災害で買い占めしたりするのは悪いことだとする意味がわからないと言う。昨日、地元のスーパーに買い出しで並んでいて、家族に一籠だったのに大声で分かりはしないから二籠でいこうといっていた。ボキと店の人に諭され薄笑いを浮かべ無言。家に帰って母になんでバレないのに怒られる意味がわからないと笑っていた。インターネットで子供の精神病を検索しアウトプットし目立つ所においてあった。この状況でさらにどんな人間かわかった。ちなみに食品は満たされ水も十分にある。家もあるのだ。二人ともよく病院にいく。薬はすてている。大量にビニールにいれ。入院したこともない。なんで 自分の存在する意味がわからない







単純に、アメリカ海軍に感謝。
(追記、訂正)
地震、津波のあとすぐに海岸線に巨大原子力空母ロナルドレーガンってのは
不自然だよな

海上自衛隊はどこだよ。

日本の内閣はスリーパー破壊工作員だ!

拍手[0回]

お勧め動画
They Live
投票
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
BLOGランキング
人気ブログランキングへ
プロフィール
HN:
大原真一郎
性別:
非公開
バーコード
最新TB
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/24)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
無料アクセス解析
太陽系地図
Copyright(c) 物即是波 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]