忍者ブログ
中央銀行を廃止し減価してゆく政府発行通貨制度を?否!通貨廃止!!! 太陽凝視実験中。物即是波 波即是物 個にして全 全にして個 From monetary System to Volunteered System 愛 あ! 無 sustainability持続可能な世界
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

代議員がパーティーをするな!馬鹿

桜ででたことがあるけど(21年前)、ふざけるな!

議員はパーティー禁止。

麹町2-2-4YTビル5Fで検索すると

凄い情報がでるぞ。

まず、前原 野田 レンホウ 渡辺に献金した会社は「メディア21」
その会社には同じ住所で別会社が

いくつもあって 不動産 墓石販売 NPO法人を同じオーナーでやってる。

しかもこの会社の社長は893後藤組の舎弟で脱税してる893でw

http://tokumei10.blogspot.com/2011/03/21.html

もうね、パチンコ企業 パチンコ組合 その組合の理事は警察OB 
そしてみんな押尾麻薬事件に絡みまくってる。

自民の西田も追求してるがこれは自民 小沢にももろに関連してるwwwwww

中継観て見て!

自民も静か 民主はお通夜w。

質問してる本人もわかってない。これは民主どころか自民公明みんなの党にも
同じことを言えるのだ。893警察政治家が連動して犯罪を犯しているといこと。
マスコミも同罪。パチンコ企業も犯罪。そこに朝鮮アメリカがからむ。


これその献金した会社の社長、後藤組顧問 脱税犯罪者のNPO法人の出してる本


しかし、脱税で捕まってもまだ社長してるのね。その会社から献金されてて
面識もあって、逆にさらに献金をお願いしてて、しかも レンホウ野田に紹介
して・・・

後藤組の社長は本で創価の汚い仕事をやったと告白してる。

自民が意気揚々と質問してGJだけど 後藤田とか 森喜朗と同じビルにある
政治資金団体のみんなの党の渡辺も調べたら?

パチンコ組合の理事に警察OBがワンサカいることや前原に893企業舎弟を紹介したのは警察OBじゃないの?

拍手[0回]

PR
朝はNHKTV見てしまうんだけど、トップニュースが「仙台ネットカンニング」。
YHOOトップも。だいたい逮捕ってさ~。マスゴミも警察もクズすぎる。


これだけ親切に犯罪予告と説明されてるのにね~。



馬鹿にされてるぞ、偽装ユダヤ人(ZIONIST)に。知能がないって。

Sungazing6:20~6:35

拍手[0回]

カダフィーが頼んでる傭兵はイスラエルの会社。

そもそも傭兵会社を容認する国ってなんなんだ。国連wは制裁決議すべきだろ。
アメリカ、イギリス イスラエルに!

国連軍自体が傭兵使ってたりしてw

拍手[0回]

太陽視6:15~6:32




このプロジェクトは継続してるんか?
「ユニアースプロジェクト」ビーナスプロジェクトと連動してほしい。


拍手[0回]

ほ~。すばらしい。特定した警察ではなくw(彼らは屑です)
その特定された方々です。英雄です!

ばかばかしいクイズだか洗脳制度は破壊すべきです。!

悪魔の制度=受験制度=奴隷制度

拍手[0回]

昨日は、畑の区画整理してたらジャガイモが数個収穫できた^^。


これはこの世界を支配している人の詐欺の手口です。

銀行準備金WIKIより

現在の日銀の法定準備率は0.01%であり、簡単に言うならば銀行は100万円を日銀に積立て金として当座に預け入れるだけで10,000倍の約100億円まで存在しないお金を個人や企業に貸し付けることが法的に許可されている状態である。

以上

ん?そうか?と思い直し日銀のHPでみると

500億円超
5,000億円以下 の 非定期預金だと0.1%とある。

100万円の預金を日銀の当座にいれ、10億円を運用できる。
金利は無利子~0.1%

その10億で日本国債を買う^^10年債なら1.2%ほど。
無利子で借りて約1200万円儲かる。

日本国債累計残高が900兆円。税収=支出にしないで、国が複利で公債を発行
することは

税金を上げて返済するか、破綻して預金封鎖する。この2択しかないのです。

このシステムは搾取そのものです。

 そして、10億でアメリカ国債10年モンを買ったとします。金利は3.4%ほど
です。単純に3400万円ほど儲かる計算になりますが、為替の関係で円高になれば
利益どころか元本ワレすることになるでしょう。
日本の銀行はコレをやり続けています。税金で財務省も米国債を買っています。

ダメリカは円高をのぞむでしょうね。償還の時に急激な円高になれば返す額が
減りますから。
FX賭博をやるならコレを狙えば高確率でバクチに勝てるのでは^^(自己責任で)。


横道にそれましたが、世の中に100マネーがあったとしてその利子はどうやって
創造できますか?
100無利子で創造されら(供給された)マネーは必ず市中銀行を通して
1%以上の複利で貸し出しされます。その複利の1%分はどこからも創造されないのです。無いのです。複利ですから雪だるま式で膨れます。

これは究極のねずみ講、詐欺、ゲームではないでしょうか。

銀行が犯人です。


拍手[0回]

時代の精神日本支部より転載 いよいよ

ツァイトガイストの日は3月13日です。今年のイベントは日本語の字幕でツァイトガイスト:これからの道上映です。
場所:The Pink Cow、渋谷
時間:16:00~20:30

高速バスで乗り込むかw^^ 意味内科。ネットでいいか~

拍手[0回]

カダフィーの資産を凍結

武器輸出を禁止。

これを子供にもわかるようにゆっくりと噛んでふくむように19時の
ニュースでメインキャスターが説明します。

これはダチョウクラブの上島さんが「押すなよ、やめろよ」=「押せよ、やれよ」
というフリです^^。

武器をデモ隊に供給し煽れ、カダフィーにも「安心して殺せ、金は裏から回す」ということです。

オバマが正義感ズラしてスーツでソレらしくプレゼンしますが実際は逆の
行動をします。

間違いない。

NHKは資産凍結した同じ人物の例としてオサマビンラディンとフセインを顔写真
を出して紹介してました。二人共CIAのコントラクトエージェントでした。

だまされていますよ!

拍手[0回]

ダメリカ軍がリビア介入? 諜報作戦でジワジワじゃダメなのか?

我慢できなくなったのか。

正規軍はまずいんでないの。せめてデモ隊に武器を安く売りつけるとかさ。
銃撃戦の報道もあるしもうやってるのか?

しかし商品先物取引で穀物の原料が騰がると日本とかアメリカなどは「コーヒー
値上げか、パンが少し高いね~」なんてことですむけど。1日1ドルで生活してる
人が何億人もいる世界では即飢えに直結するんだろうね。

我々が銀行に(特に大手)貯金してるマネーが運用されてダメリカの武器になったり
穀物の高騰に繋がったりしてるんだね。

うんざりだ。

拍手[0回]


犬、ねこの飼育放棄、虐待防止を訴えるデモ行進。
ペットブームを作り出し、動物を助ける制度の無い矛盾した日本。
捨てられ、殺し続けられる罪のない動物たちのために 私たちが声になろう。
参加のご協力をお願いします。一緒に歩いて下さい。
デモ行進は、警察官が警備(警護)のため、動員してくれます。

  2011年4月10日(日) 仙台市役所前 勾当台公園 グリーンハウス14時集合
   コース: 勾当台公園グリーンハウス出発→ 一番町通り→ ダイエー仙台店隣 仙都会館前解散
       (14時30分出発 → 15時10分 解散予定)
◆小雨決行
◆交通機関
  仙台駅から市営地下鉄勾当台公園まで4分(市営地下勾当台公園駅から徒歩1分)
◆駐車場は(有料)市民広場地下にあります。
◆私たちの活動趣旨に賛同される方どなたでも参加可能です。
  参加される方は、直接集合場所に来てください。
  詳細はこちら
※転記のご協力をお願いします。

拍手[0回]

たぶん20代だとおもうけどこのBLOGの主。

尊敬する11万で家を作り生活しとる!!!

拍手[0回]

太陽視6:24~6:29 予報は雨だが、真っ赤な太陽さんは5分ほど思いっきり
顔をだしてた。

拍手[0回]

中東で物価高騰や失政などでデモや政府転覆をすると原油先物が高騰しつられて
商品先物が上昇。さらに物価上昇・・・

株価下落?  さらなるQE3?

中央銀行制度をやめないかぎりこの連鎖はとまらない。

Sungazing6:23~6:45

拍手[0回]

剣客商売の秋山さんの家にいるニワトリ様は柵もないのに逃げない

あれは・・・

近年、西洋文化が入ってきて、チキンなどという下衆な言葉な浸透してるが




まったく

その優しさ愛にいつまで 何度甘えるのか。いつ気づくのか。

追記

血縁に縛られる必要も無いカモ!






拍手[0回]

お金のいらない国へ



国内にもこういう発想の人がいた!

Zeitgeistとシンクロしてる。

拍手[0回]

お勧め動画
They Live
投票
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
BLOGランキング
人気ブログランキングへ
プロフィール
HN:
大原真一郎
性別:
非公開
バーコード
最新TB
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/24)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
無料アクセス解析
太陽系地図
Copyright(c) 物即是波 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]