忍者ブログ
中央銀行を廃止し減価してゆく政府発行通貨制度を?否!通貨廃止!!! 太陽凝視実験中。物即是波 波即是物 個にして全 全にして個 From monetary System to Volunteered System 愛 あ! 無 sustainability持続可能な世界
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原発への対応や屋内待避地域へ物資供給停止。内閣メンバーは日本人ではない。内閣メンバーはテロリストだ。逮捕してくれ、そして、原発の炉のなかに入れてくれ

拍手[0回]

PR
仙台市内は食品燃料を求めて行列。冷たい雨の中、、、。学生時代は月刊紙デイズジャパンを食い入るように読んでた。広瀬隆の『東京に原発を』が連載されてたのを思い出した。彼は『赤い盾』というロスチャイルド閨閥のドキュメンタリー大作の著者だ。



拍手[0回]

枝野革○がこの非常事態に官房長官やらせてはいかん。東京にいる人へ、あいつらをやめさせろ



拍手[0回]

ラジオはみじかな情報を流している。特に東北放送ラジオ。NHKは全国版が多く分析やら感想で役に立たない。電気復旧で民放みたら吐き気がした。ブロードバンドが早く復旧してほしい。

拍手[0回]

大型輸送機で水食品を孤立化した地域にパラシュート投下しろ。

拍手[0回]

電気復旧。テレビでは役に立つ情報はない。完全にショー感覚で垂れ流してる。



拍手[0回]

とにかくマスゴミ政府の原子力偽情報 水力発電 火力発電の出力を落としておきながら、計画停電という偽善的行為に怒りて殺意を覚える。



拍手[0回]

アルジャジーラの情報は嘘かもな~。NHKはリビア政府が空爆してるって情報はアルジャジーラからとってると思われ、同時にNATOとかダメリカがリビアの上空を飛行禁止区域
にしょうとしてるけど、是は完全に内政干渉というか戦争行為であって宣戦布告である。
 どうも、嘘による侵略戦争の陰謀がみえる。

片や、サウジではシーア派が王族打倒のデモをやるらしい。これはいい傾向かも。
王族制度など旧旧前時代制度だ!

 それと、なんだあのダメリカの低姿勢は。あいつらが謝ったの始めて観たw
気味が悪いな。

太陽視6:00~6:17

ギョギョ、日の出は5:55

拍手[0回]

外国籍の人が通名と称して偽名を使って良い(法律で)となってる。銀行口座も作れる。

犯罪の温床にもなりますね。

菅、鳩山、前原 自民 公明は当然だけど陰謀追求サイトで小沢を擁護、神格化
してるとこ多いけど、ワザとやってんの?かな~
完全に大陸勢力工作政治家じゃないの?

通名許可等は社会不安定化を促進してるようなもんで破壊工作そのものじゃんか?



外国籍のまま(帰化しない)日本に住んで、通名使ってるのは、特権(税金免除)
生活保護特権が目的ですね。

外国籍のパチンコ屋さんも免税されてるんですかね?北朝鮮に膨大な額をウリ信用金庫
経由で送金してその資金でミサイルや核を作って日本に向けてるんですかね~。



民団、朝鮮総連と民主 自民 公明 みんな 社民は繋がってる。

こわ~~~~~。

わかりやすいぞ~、ネット社会じゃん!

外国人地方参政権に賛成してる議員は党派を超えて存在する。検索すれば
全員名前がでる。

そういう輩に投票するのをやめようぜ!まったく馬鹿にされたもんだよ。

太陽視 6:00~6:23

拍手[0回]

変だよな~リビア。

他の国では「デモ側」だったのに、リビアでは「反政府勢力」だもん。
機関銃、ロケットランチャー、高射砲?とか武器をもってる。

どこから供給されてんのや。変だな~。

太陽視6:05~6:23



追記>
カダフィーは実は空爆していない?空爆は捏造とのネット情報あり・・・うむむ

拍手[0回]

地元資本だったホテルが消えてゆく。
かつては地元資本だったり地場企業と密接に関係してたホテルがまた閉館。

仙台ホテル、東急につづき3件目。

そこのホテルの社長さんがインタビューに答えていた。
「数年前に経営改善を狙って土地建物を東京海上HDに売却し、リース契約
にした。かえって経営を圧迫した。しかも、銀行口座を凍結され血液を止められた」

仕組まれてたんだと感じた。

東京海上HDの大株主は三菱UFJグループ、モルガンスタンレー。

ここ数年代わりに新築の外資系ホテルがワンサカ進出している仙台駅前・・・。

高校のころ、友達の家族が駅裏で旅館を経営してて、酒の飲みにいったのを
思い出した。布団にゲロはいてごめんなさい・・・。昔は個人経営旅館がたくさん
あった。
友達には八百屋、魚屋、肉屋、クリーニング屋、ケーキ屋(そいつからはいつも
生クリームの匂いがしてた)すし屋 
いろいろいた。中学まではみんな普通に暮らしてた。高校ぐらいから・・・

少なくても大手銀行口座は解約しよう!預金運用で戦争や略奪を助長することになるよ。
すべて駆逐されていった・・・。

Sungazing 6:05~6:20

自由記者クラブ 竹原氏、鹿児島県議立候補表明!

拍手[0回]

紀元~中世ヨーロッパの構造と相似(フラクタル)。日本国と在日朝鮮。
ユダヤ教徒にはキリスト教では禁止された金貸、利子を扱わせつつ、下げ
すまれる存在に。日本では江戸時代はエタヒニン、近代では朝鮮在日。
強制連行差別~消費者金融パチンコ 在日外人非課税特権。これで民衆の怒りを利用し支配する。
彼ら、支配者は差別者を虐待し、同時に特権(日本では非課税、生活保護 通名など)を
与え、非差別人の怒り不満を煽る。

ウォール街のユダヤ人という表現が陰謀追求関連で目立つが、彼らはユダヤ人を偽装し支配している。ユダヤ人ロビイスト圧力団体はユダヤ教など信仰していない。
利用しているだけだ。
ユダヤ人という人種は存在しない。
仏教人種が存在しないように・・・

同じように日本支配に韓国朝鮮国籍を利用し支配しているのだ。

彼ら支配者(中央銀行家、悪魔教者)は人工的に2つに分割をし、差を利用
して生きる寄生虫だ。
上記のような差別と特権を同時に与えるやり方もそうだが
FRB 日銀 他国の中央銀行を作り、金利、紙幣発行量に明らかな「差」を
人工的につくり、混乱に乗じて騙し、マスコミで洗脳して撹乱し、「差」で
ぼろ儲けし、民衆から搾取し、さらに根本利子(中央銀行紙幣発行時の利子)
によって必然的に借金地獄に追い込み、税金を増やし、最終的には占領する。

中央銀行制度を廃止しないかぎりこの地獄ゲームは続くのではないか?

拍手[0回]

ボキは己がイカに無知であるか知っているようで知らない。

己は無知であると言いながら、実は色々知ってるよ~と思っている。
実に痛いと思う今日この頃である。

「政治資金規正法」外人から献金は禁止。ふ~ん、前原は公民権停止だね。フムフム。

あれ?パチンコ関連議員っているよね。大勢。調べるとパチンコ業界の社長さんは
帰化してない。みんな通名を持ってて本名は韓国、北朝鮮名。

公然と外人献金OKですとHPで募集してる民主党は解散。
パチンコから献金貰ってた議員も辞職、公民権剥奪。

これで議員の大半がいなくなる(地方も含めて)。

自民の西田さんも変な質問しちゃったね?自爆じゃん。

パチンコ自体警察の天下り先だから検察は黙認。法律を厳守するどころか
警察=犯罪組織というのがもっともわかりやすい事例なんですね~。

これ程酷い構造とは知らんかった。

気軽にパチンコはしちゃいかんね。

行き付けの飲み屋の方の代打ちしたことが数回あったけど、パチンコ海物語
の会社のSANYOの社長さん「金要求」ってお名前なのね。本人も可愛そうだよ。
名づけ親は何考えてたんかな(笑)

拍手[0回]

Jが開幕。春ですかね? 仙台はまだ冬ですが、日は長くなって起きるの大変。

地元のチームベガルタは三触れっちぇ広島と広島で対戦。

剛志がでないからオモシロクナイ。勝手にやってろ!監督は気持ち悪いし。
TV観戦も迷うくらい。

Sungazing6:20~6:35

前原への在日献金問題は誤誘導だな。完璧な法令違反だから騒いでるけど
対象がふつうの焼肉屋さん、額も少ない、しかも人情。

一方、野田レンホウ渡辺、党を跨いだ虚偽記載は相手は覚せい剤、脱税前科の
893屋さんw。自民にも献金してないはずがない。後藤田あたりは献金されてる
だろう。

あるサイトで指摘されて笑ったんだけど、民主党ってサポーター制度とかいう
献金システムを採用してんだってね。年間6000円だか2000円かなんかで。国籍に関係
なく外人OKだそうだw
民主党は全滅だろ。政治資金法違反してるじゃん、党本体が^^;

拍手[0回]

大雑把ですけど

年間の税収が30兆 公務員の給与が30兆

パチンコ業界年間30兆産業

これの殆どが北朝鮮に送金され キックバックとして警察OB(パチンコ協会)
政治家にいってる。凄いよね。清和会計(稲川会) これは経世会も関連してるか
金丸 野中もだからね


逆に中国利権はODAのキックバックですよね。小沢さん?経世会計(山口組)

この国は日本人が動かしていないw

拍手[0回]

お勧め動画
They Live
投票
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
BLOGランキング
人気ブログランキングへ
プロフィール
HN:
大原真一郎
性別:
非公開
バーコード
最新TB
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/24)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
無料アクセス解析
太陽系地図
Copyright(c) 物即是波 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]