忍者ブログ
中央銀行を廃止し減価してゆく政府発行通貨制度を?否!通貨廃止!!! 太陽凝視実験中。物即是波 波即是物 個にして全 全にして個 From monetary System to Volunteered System 愛 あ! 無 sustainability持続可能な世界
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

災害ボランティアは休み。



辻元首相補佐官ボランティア担当

宮城県仙台市の災害ボランティアセンターなどを視察した辻元総理補佐官は被災者とボランティアの架け橋になるコーディネーターの雇用に対して、財政支援を検討する考えを示しました。



コーディネーターを税金で雇うの?そのために市の社協ってあるし、実際やってます。実際のコーディネーターの仕事も95%はボランティアがやってます。

まさかその給与を貰う民間のコーディネーターって辻元議員のボランティア組織
「ビースボード」にやらせるんじゃないよね^^;
テロリスト議員辻元らしいね

拍手[0回]

PR
時、場面が 劇のように流れていく。不思議だな~

心地よい場面に邪魔が入って気持ちがかき乱されたり、心地よい人が

いつも間にか

去っていったり
・・・

邪悪だけが居座っていたり^^; 宿命か。

でも、いい体験だったな~。振動数、テレパシーを感じた。





若林区ボランティアセンターのスタッフの進化は凄い!!!
一秒一秒 一瞬一瞬進化している。神をみているのか?
スタッフは99%ボランティアのようだ。キタばっかりのとき
悪口や文句をいってた自分が恥ずかしい。

拍手[0回]

有無 強い弱い

遊びの世界で成立すること。

遊びがないと地獄になる。幻想なんだから。

嫌なことと嬉しいことの波が今までより波長が極端に
短く訪れる。体験と感情が目まぐるし過ぎて発狂しそう。

家の梅神様が咲いてるうちに若林区役所の桜が満開。

ボラの支援班、フル稼働。凄いね、ボキには何回か生まれ変わらないと
できないよ。

 
  

拍手[0回]

福島第1原発 20キロ圏、ペットにも命 保護活動活発化


そして、こうした動きに懸念を示している福島県(行政)は、あらためて言おう「屑」最低やろう
であると

拍手[0回]

もうね、残念な話題だけどさ~

ボキの希望の☆の竹原さんが鹿児島県議の合格せんかった・・・

でもホントあの人は魂が神性で行動してる。あんな風になりたい。

あんな人なら、「センセイ」と呼びたいし呼ぶべき。

竹原さんのBLOGより転載

 右翼を恐れる必要はありません。
右翼の街宣は警察の指揮下にあります。
阿久根でこんな事がありました。
「右翼の街宣が来るという情報がありますので警備要請をしてください」と警察が来ました。
「大河原総務課長が、どうせ機動隊の裏金作りが目的だ」と警備要請を断ってしまいました。すると、右翼が来なかったのです。

それ以前、警備要請をしたときも、右翼が活動を夕方4時半に終らせるので、機動隊は片付けをして5時には帰れるようになっていました。要するに芝居なのです。目的は裏金作り。ばかばかしいったらありゃしない。

阿久根に街宣に来た、右翼の人間に話を聞いた人がいました。「竹原を殺したいのか?」
すると、「竹原が言っている事は本当だ。カネ貰ったからやっているだけ」
(右翼の街宣も機動隊の警備も)国家の組織犯罪、芝居(大衆をだます)です。


転載終わり。

RKとか副島とかと親交があるみたいで?もあるけど、行動や言動は全面的に
見習いたい。できないけど^^;。とうてい及ばない 勇気あるまさに「戦士」。

今日は、昨日と同じお宅のボラ。

しかし、若林区ボランティアセンターの運営スタッフ(殆どボラによる運営)の
「カイゼン」は日に日に実行され(1日毎に改善される)、物凄いパワーを感じる。

避難所から自宅へ移って、最前線の依頼が益々増加。早速、粉塵対策の「ゴーグル」
のレンタルや移動バス1台追加、95マスク支給等、目を見張るものがある。

若林区自治ボラは所謂「機能」して「進化」している。こんな現象はあらゆる面で
「初体験」wだ。

一方、終了後仙台駅周辺を調査。街はホボ平常どおり。パチンコ店も稼動してるhaa

このまま以前と変わらないくだらないシステムになるんかよ。

拍手[0回]

17日にクリトントン代官が来るそうだけど、代官も大変だな~。放射能汚染の
チリまみれの首都にきてクロージングしなければならない。Jロックフェラも国際
キリスト教大学に留学してたんだろ?お前がこいや!w 小沢と酒でものんだら
どうだ。臆病者。自分に疚しい感覚がある=神も同時に感じる。自分が感じる
ことは同時に神も体験するらしいじゃん。

アフリカでエイズを撒き、中東で劣化ウラン弾をまき、2,5世代後に再び日本で
やり方を変えた核人体実験をやりやがって。

まあ、やった本人の魂は知っている=神も同時に認識してるんだから。
本当の自分の次元に戻ったら想像を絶する自己批判の地獄を味わうんだ。

昨日は悪夢をみて眠れなかった。
今朝はひじき煮をつくった。
津波地域は荒野。マスクはもちろんゴーグルがないとやばい。砂漠以上だ。
まさに大海嘯後の腐海そのものだ。コスモクリーナーDをもってこいスターシア。

拍手[0回]

ボキは預言者ではないw。

でも首都直下大地震はない。

これは新手の戦争行為(911と同じ)による火事場泥棒、
「ショックドクトリン」だからだ。
略奪の補助をする手下がいる皇居、霞ヶ関を崩壊させるわけがない。

これは、広島長崎ー降伏と同じパターンの刈り取り、略奪。
広島=福島。

クリントン=マッカーサー。クロージングに来るんだ。

年末はIMFか。

両親が生まれたのが(長島王と同じくらい)S10年前後。
彼らジェネレーションは戦後の種。今、刈り取られるのかな?御米かよ。

敗戦の後何が起こったか?詳しく調べてみますが?

イメージでは戦時国債が文字通り紙になりw、デノミ?ハイパーインフレになった
???食糧難も。

もしも、、、霞ヶ関に正義の戦士が居れば頼む「米国債をすべて売却してくれ」
彼らは脅しをすでに実行したのだから!

でも、売却したら首都危ないかもねw。

日本国の貯蓄=米国債になっても同じことがおこる?

東北土着のボキはガンでジワジワ惨めに死ぬまで生きます^^;

あ~鯖の味噌煮が旨い。

拍手[0回]

17日に来日。

地震は急になくなるかも。

いや、来日まで揺らし続ける。「ショックドクトリン」だ。


日本社会のマイナスな部分を認識しなければならない。

直接批判、反論しない。見てみぬふり。長いものには巻かれて
見猿 言わ猿 聞か猿。

そして影で言う、陰険な社会。生まれてから嫌と言うほど見てきた。

魂は汚れ、自我が増幅し、真我見えなくなる。自分が誰だかわからなくなる。

復興してもまた利用されるだけだ。

戦前、アレだけ質素で立派なはずの明治生まれの日本人が洗脳され
大本営に国際金融資本に踊らされて、、、さらに軟弱にされた我々は
ましてやいわんやだ!

自動車をぶつけられ、治療修理するのに加害者を特定し責任を追求するのは
当たり前の行為。政府官僚東電に責任を全うさせるように批判追求をしないと
復興なんてできないぞ。
自分の被害が少なく、生活が元に戻ったからって批判追求をしないのは、タイムラグ
を経て結果が自分に襲い掛かるぞ

これは自分への戒めの日記ですwww

自分に言ってるメモです。

拍手[0回]

今になって原子力委員会だかなんだかしんないけどチェルノブイリ事故と
同じレベル7に評価。

飯舘村も避難だと。「計画避難」だと、「計画停電」とかなんだ「計画~」

この造語は学校でならったよね。「計画経済」。

まだ気づかない???共産主義社会。少なくとも戦後アメリカの支配下で
民主主義を偽装した共産国家をつくってきた。電通が中心になって。TVも
新聞も政党も沢山あるように見せかけて出所は一つ。


特殊な風土がはぐくんだ素晴らしい食べ物や風景、それが日本であり
そこに自然と一体となり生きる人が日本人であると思う。

今、この国家の制度は日本ではない。

支配者は銀行一家。彼らの代理人はアメリカ政府。そのまた代理人は
一部の朝鮮人工作員だ。

銀行家は必ず自分に刃が向かないように民族対立を煽る。
朝鮮人を差別させるように誘導し、朝鮮人の怒りを増幅させつつ
同時に特権を与え、日本人の怒りも煽る。

江戸時代徳川が使った「エタひにん制度」と同じである。

彼ら銀行家は古くはユダヤを偽装し、ユダヤ教徒とキリスト教徒を対立させ
いまではイズラエルを楔にして、イズラム教徒と対立させて自らの正体を隠している。

北朝鮮はアジア版イズラエルなのだ。

民主、自民 共産 社民に関わらずこの「国」の権力には日本人はいない。

彼らは「計画テロ」を行う工作員なんだ。

以前韓国で行われたように銀行家たち「IMF」介入による最終「羊毛狩り」を実行する気だ。「計画略奪」だ。

拍手[0回]

仙台銀行が税金をくれという申請。

この記事を見てもっともだと思った方は多いかと。

あなたは騙されています。完全に洗脳されています。

日銀は100兆震災復興のため¥を発行したはず。

野田財務大臣は赤字国債を発行をやめたと発表した。

仙台銀行はなぜ無いとこから借りようとするのか???

それは我々から取るためです。それだけです。

ここにこの世界の元凶があります。

嘘だと思ったら自分で調べてください。

あれ?地震キタ?w

拍手[0回]

今日の13:46はドキドキした。思い過ごしだったようだ。

空はどんより~っ。暗い気持ち。

少し明るい話題

7:53付近の練習試合でも剛志ゴール。


拍手[0回]

原発なんてもうメチャクチャな状態。

知らないはほうが幸せなのかね、やっぱ。洗脳電波によって
脳が破壊されてる。ロボット奴隷となっている。
人間は地球を自然を壊している。動物植物に迷惑をかけ最終的に
自己を破壊することを、繋がってることを自覚できない。
脳、遺伝子の3%しか目覚めていない。覚醒するにはどうすればいいんだ?

竹原さんも落選。。。

石原当選w。他候補者も酷い。

CIA自民党 中華民主党 朝鮮社民党 カルト創価公明党 中華共産党。
政党は騙しの看板にすぎない。

TV新聞は洗脳なのだ。

せめてTV新聞を見るな!パチンコをするな!


昨日は避難所の物資運び。

今の公務員に社会の運営を任せてはダメだ。と実感した。。。

まさかSFアニメみたいな世界が現実になるとは思わなかった。

拍手[0回]

vegaltaや食べ歩き 温泉などが中心だったBLOGが金融国際問題を経てオカルト
化してしまったw。ありがちなパターンなんでセーブしていたが、震災でブレーキ
が壊れた。現実がぶっ飛んでるんだから、実際。


今回の大震災2:46 阪神淡路も911も46分。4月11日のGMT4:46って何?(またハリウッドの日本未公開映画らしい)


ボラ休み。昨夜は眠れず、マリを無理やり抱っこしてた。
玄米を90K買って、3週間ぶりの畑。急いでジャガイモを植える。
マリのツナカンを少しかって・・・
本来は3月12日にする予定が・・・

ネットや昨日の震災で強気の心が恐怖色になっている。恐怖で分離してるから保身に
走るんだね・・・
でも昨日の地震 11 時 46 分 なんですけど。
(間違い^^;11:32だった

あかん、おかしいんだボキ。脳が誤作動してんdhげrんvtrt

拍手[0回]

もうなんなん? 勘弁してよ。小林亜星の息子の予言が的中した。

おい、まさか今までの全部余震じゃないだろうな?

国連レポート - HAARP '重核型爆発' を引き起こすことができます。


*国連自体が国際金融資本の媒体だから偽情報の可能性あり。

アメリカ・ミネソタ州の元知事が、「日本の地震は、アメリカの地震兵器ハープシステムによって起こされた」と述べました。

拍手[0回]

梅につがいのホトトギスがいた。逃げないので携帯で撮ってみたがうまくとれない。
可愛かった~



ボラは泥作業。長靴が破け左足がぐちょぐちょ

拍手[0回]

お勧め動画
They Live
投票
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
BLOGランキング
人気ブログランキングへ
プロフィール
HN:
大原真一郎
性別:
非公開
バーコード
最新TB
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/24)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
無料アクセス解析
太陽系地図
Copyright(c) 物即是波 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]