忍者ブログ
中央銀行を廃止し減価してゆく政府発行通貨制度を?否!通貨廃止!!! 太陽凝視実験中。物即是波 波即是物 個にして全 全にして個 From monetary System to Volunteered System 愛 あ! 無 sustainability持続可能な世界
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エジプトに続きイエメンやヨルダンでも暴動の情報。中央銀行に狙いをつけてほしい。

アルジャジーラ生放送サイト(無料)


追記> 白菜を1、葱を収穫、。雪が多い。
   畑は釜房ダム上流にあるのだが、釜房ダムの水量が異常に少ない。
   秋から思ってたが明らかに放流頻度を多くして水位を極端に低くしている。
   雨量は多かったのに。
   水陸両用の観光船の工事には水位を低くしないとできないからか・・・

しつこいようだが、FRBをはじめとする国際金融資本の悪魔の中央銀行が撒いた
大量の電子マネーは食料エネルギーの生産地に流れ現地をインフレに誘導し、その
津波はマネーの供給がされていない、しかも食料を輸入に頼るよう誘導されてきた
この日本に襲い掛かりつつある。交換券としてのマネーが不足しているところへ
輸入食料の高騰。まさにスタグフレーションの兆候がおき始めている。
やはり、負け組から地獄をみるのか・・・

すでに、津波が押し寄せている地帯では暴動が起きている。
倒すべきは政府に眼がいきガチだが、本当の敵は中央銀行を支配する閨閥の人間達
だと私は確信する。
暴動するなら先ずロスチャイルド邸を破壊すべきだ。

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

時事通信 1月28日(金)0時2分配信

 与謝野馨経済財政担当相は27日夜、BSフジの報道番組に出演米国の格付け会社が日本国債の長期格付けを引き下げたことについて、「(消費増税を)早くやれという催促だ」と語った同相は「日本の消費税はたった5%。スウェーデン25%、ドイツも20%。(日本には)まだ消費税という使ってない武器があると(世界の人は)今まで思っていた」と指摘、財政再建に向け消費税率引き上げが必要との考えを示した。

拍手[0回]

さて、今年も屑人間披露世界大会が始まったわけだが

菅総理は国会中にも関わらず世界経済フォーラムに参加。

WIKIより
世界経済フォーラム(せかいけいざいフォーラム、"World Economic Forum")は、ジュネーヴに本部を置く非営利財団である。
以上

菅はソロスに呼び出され日本政府とソロスとの共同ファンド設立を打診されたそうな。

菅が日本出国直前にインチキ詐欺格付け会社による日本国債ダウンの報道。
菅はスイスで正式に番号だけの銀行口座を貰った可能性大。



Sungazing7:25~7:32

あ~何ものにも動じない人間になりたい

拍手[0回]

膨大な電子マネーが流れ込んだ新興国もそうだが、ドイツの好景気?に乗じて
EUが金融引き締め、所謂蛇口を絞り、ポンプUPをはじめそうだ。

その一方でFRBはFOMC会議でQEの継続を発表、日銀も相変わらず指数買い
不動産指数買いをして張りぼて経済を支えている。

どうなるか?

わかるかっ!

拍手[0回]



ようつべで分割なし2h41m

拍手[0回]

前回の世界恐慌は膨大な金融緩和によってアメリカでバブル&収縮により混乱し
最終的に第二次世界戦争にもっていかれた。

今回の金融緩和と称するバブルは少しパターンが違うようだ。
ボキには金融緩和した2008末の時点ですぐ超インフレを予想したが(スタグフレーション)
どうもソレがはずれ、デフレ進行と共に株価商品指数のみの上昇、所謂勝ち組、
負け組が鮮明になってきてるだけで、ボキは辛い閉塞感に落ちいっている状態である。

しかし状況はあまり変わらないが一つある重要な現象が報道されてきた。
中国からの輸入食品の高騰である。

金融緩和(QE)と称するFRB、日銀などの中央銀行が大手銀行、ゴールドマンモルガンなどの大手証券会社を通じてハゲタカファンド
に流されたからの超低金利の膨大な
印刷されない電子マネーは、もちろんアメリカ日本など発行元実体経済
には供給されず、自国商品先物や株指数先物に向かい、さらにダブついた電子
マネーは新興国の株 不動産あらゆる金融に投資されバブルを演出した。

今その電子マネーによる新興国の急激な物価上昇を招き始めた。
新興国の実体経済を破壊し始めたのだ。食料品が1.5倍~2倍になって


自給率の極端に低い日本に輸出される食料品に影響し始めたのだ。

QEが地球を一周てきた・・・。

最初に影響を受けるのは弱者だが・・・

100円ショップではここ数年変化は起きている。値段を抑え量を減らしているのだ。
100円ショップを観察すれば如実に変化が見えそうだ。サッカーどころではない。

拍手[0回]

ったく、時代の精神3がトラブルによる公開遅れですと・・・

非公式がうpされてるが、CCの日本語訳が滅茶苦茶で何言ってるかわからない。






Sungazing6:50~7:10

拍手[0回]

ボキの両親は地方公務員。ボキが生まれ育ててくれた両親。実はお金の面は両親だが
育ての親はおじいさん、おばあさん。大学の学費の半分は自活、仕送りは殆ど
頂かなかった。

もしも祖父母がいなかったら両親への違和感は感じず違った価値観の人間になった
かも知れない。

時間が経過するとその違和感が明白になってくる。

父は、業者からのキックバックによる部署ごとの裏金つくりを告白。
母は、京都市への業務と称しての公費の旅行を告白。

告白といっても自慢げにおしゃべりする。昭和10年生まれである。

完全に罪の意識が無い、自慢話である。何度か犯罪であると指摘した。

今では「そんな話はしたおぼえがない」という。1年以内にした告白を
していないと実の子供に言うw。

酔っ払って「うそは突き通せばいいのよ」とも言っていた。

父の祖父母は父は子供頃は素直で優しかったといっていた。

父は子供の頃酔ってよくボキに暴力を働いた、性的な嫌がらせを一度した
ことがあった(それは本人に言えない)。とても素直で優しいとは今でも
思えない。
祖母の遺言もあって同居をしているが、公金横領を自慢して反省のする気もない
年老いた両親を見ていると自分はなんで生まれてきたのか?非情に寒々とした
気持ちになる。これは自分の意識の深い部分に常にある未だに解決できない感情なのだ。時に生まれて生きている自分を責める複雑な否定的感情に襲われる。

公務員という長年の環境が人間を腐らすのか?両親の兄弟、叔母は公務員OB
叔父は大手生命保険屋のOB。両親ほど酷くないが、祖父母が入院していても
碌に見舞い看病にも行かなかった。兄弟全員の就職に祖父母は奔走したのに・・

下記、動画で登場する公務員は実に両親に似ている・・・(笑えない><;)




そういや、学校の先生も酷かったな、斉藤敬一先生は好きだったけど。
小学生に痴漢した美術の先生もいたな~w

両親がいてお金には不自由しなかっただけでも幸せと思え!かw

親に殺される子供、育児放棄、捨て子・・・。世界には生んだはいいが、餓死する子供が6秒に1人いるそうだ。

親には善人もいるが悪人もいる、責任を全うする親もいれば無責任な親もいる。
これだけは確かだ。
そして、ボキなんかの場合はそれを乗り越えるのは容易い試練かもしれないが
生まれてきても本人の努力では解決できない試練を子供に与える屑で無責任な親がいるのだ。

こうした負の連鎖、カルマの連鎖を止めなければ世界はよくならない。

拍手[0回]

wikiより

1990年(平成2年)、金丸を代表とする北朝鮮訪問団(金丸訪朝団)に参加する。

同年8月、湾岸戦争が勃発し、小沢はペルシャ湾に自衛隊を派遣することを模索した。「アジアへの配慮が必要だ」と反対する外務省や、ハト派である海部の慎重論を抑え、法案を提出させた(なお、この法案は野党の反対で廃案となり、後に国際連合平和維持活動等に対する協力に関する法律(PKO協力法)が成立)

とか


1994年、小沢と大蔵事務次官の斎藤次郎が中心となり、消費税を廃止し7%の福祉目的税を創設するという「国民福祉税」構想を決定した。2月3日未明、細川は突如、「国民福祉税」構想を発表し、世論の激しい反発を受けた。また、社会・さきがけ・民社各党の批判に合い、翌日、細川は「国民福祉税」構想を白紙撤回するに至った.



『日本改造計画』では消費税の10%への引き上げと所得税の半減が持論

以上







確かに検察審査会強制起訴は明らかにおかしい。だが所謂「小沢いじめ」は茶番
に過ぎないと思うのですよ。

やってきたことがですよ、イラク戦争への協力ですよ。PKOの推進者ですよ。
国連という隠れ蓑を使った戦争犯罪ですよ。国連はモロ国際金融資本の偽善機関
であります(国連ビルはロックフェラー財団に寄付されてた土地に建設)。

しつこいようですが、小沢の「日本列島改造計画」の序文はJロックフェラー
が書いています。彼は完全に国際金融資本の走狗ですよ。

拍手[0回]





Sungazing6:55~7:10

拍手[0回]

これはボキが思春期バリバリの時、最初に中曽根が言い始めた「国民総背番号制」だ。

「日本列島不沈空母」とレーガンにいって媚を売ってた。歴代の首相の中でも
最上級の売国奴だった。今なお生きているみたい。水木しげる先生に妖怪認定
してもらわんといかん。子供も大臣になって売国遺伝してる。

指示してるのは国際金融資本家連中、中央銀行家連中だ。中曽根、菅の上司は
アメリカ大使館の大使だ。その上司は大統領でその上司はブレジンスキーと
キッシンジャー。その上司はDロックフェラ。

ちなみに小沢の総上司はJ ロックフェラー。

共通の上司はロスチャイルド男爵屑野牢。

拍手[0回]

民主党の党首、現職首相が演説をやってたのを病院のロビーでみた。(親父が脳梗塞っぽいので検査で付き添いをした。)
開国元年、最小不幸社会実現、不条理を正す政治が方針だそうだ。

売国元年、最大不幸社会実現、不条理を蔓延さす政治だろw。

・関税自主権の廃止は国家を有名無実にする政策。
・消費税=インフレ率が理想なのに、超デフレ時に20%にするのは貧血患者
に献血を強要するがことし。
・公約違反だらけの現政権が不条理の見本。

なんとかしないと大変だぞ。

かといって選挙には不正選挙やマスコミ操作があるし

自民党は今の民主党と同じことやってくるだろうし

公明党は創価カルトだし

共産党は独裁カルトだし、言ってることと真逆をやってくるだろうし

社民党も共産党と同じでパチンコ党だし

たちあがれ、みんなの党は自民の別働隊だし

幸福実現党は幸福の科学大川教だし。

どうしよう~~~~・・

Sungazing7:05~7:08

拍手[0回]

教科書に東山魁夷のそんな題名のエッセイがあったような。
生まれ育ったバス通りはバスや車で通ることはあっても歩いたことは
なかった。
ので散歩してみた。長町駅まで約40分。バスだと15分150円。




急坂、、、尾道を思い出す。

1988年だったかなあ、越谷~広島の自転車一人旅で一番きれいなとこだった。





Sungazing7:00~7:15

拍手[0回]

25日オンラインってことは日本時間では26日なんだろうな。
無料リリース。http://www.zeitgeistmovingforward.com/

この時代の精神の「ビーナスプロジェクト」のおじいさん94歳なんだ。
すげ~っ、バイタリティーだよな。思い描いてる世界がもしもできるとしても彼は
(ry・・・

人間性がにじみ出てる。



Sungazing7:00~7:07
ランニング 体操 

拍手[0回]

お勧め動画
They Live
投票
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
BLOGランキング
人気ブログランキングへ
プロフィール
HN:
大原真一郎
性別:
非公開
バーコード
最新TB
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/24)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
無料アクセス解析
太陽系地図
Copyright(c) 物即是波 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]