忍者ブログ
中央銀行を廃止し減価してゆく政府発行通貨制度を?否!通貨廃止!!! 太陽凝視実験中。物即是波 波即是物 個にして全 全にして個 From monetary System to Volunteered System 愛 あ! 無 sustainability持続可能な世界
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数年前、過剰な剪定により枯れたとされるサクラさんが復活し、神花を咲かせました。゜*。(*´Д`)。*°

剪定を中止してもらって、毎日、話しかけたしこれからも語りかけてみます。つらかったと思います。



太陽凝視は昨晩23時に就寝したため4時30分にはとても起きれん
かったil||li(つд-。)il||li

追記 17:43~18:03

剛志は1点決めたか、よかった。

拍手[0回]

PR
代官がやってきた。

未だにいるんだね、水資源機構さん。発注された事業に
勤めてる会社の製品があり、競合の末受注したけど そこの
仕事をするのが恥ずかしいくらいの人間だった。
近距離で空気を吸ってて自分が嫌なった。自分のつとめる
会社の社長と同じレベル。

その会社に7年もいる自分自身も同レベルの波動をもつ
人間なのか・・・引き寄せてるのか。。。自己の鏡なのだろう。

生きているのが情けなくなる。

同等製品を5分視察するのに一泊二日で所長以下5人で
来るなよ。

拍手[0回]

私の中の 怒り君 憎しみサン 妬みちゃん 悲しみサン 

恐怖さん 不安ちゃんへ

愛してる。

拍手[0回]

真理とのんびり過ごしました。



拍手[0回]

シロ、いたらなくてゴメンね。

お陰で故郷に帰れたよ、また一緒に散歩

しようね。そして愛してる、ありがとう

また逢おう、シロ。
shiro

拍手[0回]

海に洗われる心





拍手[0回]



塩谷先生は臍下丹田の一点と表現する位置は

所謂、臍の下3cm、お腹と背中の中間とおっしゃって

おりました・・・

お腹の皮またはその前の空間、しかも人によっては

もっと下と思ってました。

ちと、実践してみます。なんか実感が・・・むむ

いい感じ、むむ・・・

拍手[0回]





その者、青き衣をまといて

金色の野に降り立つべし

失われし大地との絆を結び

ついに人々を青き清浄の地へ導かん

拍手[0回]

実況中継?かな

今こここの瞬間、インターネットのblog
更新をしています^^

新しいリンク追加すますたいまここ塾さん

拍手[0回]

お勧め動画
They Live
投票
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
BLOGランキング
人気ブログランキングへ
プロフィール
HN:
大原真一郎
性別:
非公開
バーコード
最新TB
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/24)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
無料アクセス解析
太陽系地図
Copyright(c) 物即是波 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]