忍者ブログ
中央銀行を廃止し減価してゆく政府発行通貨制度を?否!通貨廃止!!! 太陽凝視実験中。物即是波 波即是物 個にして全 全にして個 From monetary System to Volunteered System 愛 あ! 無 sustainability持続可能な世界
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、日の出前に目覚めても布団から出られず、6時ごろ高台で体操柔軟。太陽視ちょっと。

今日もボラいかずに留守番。両親が日帰り温泉に行くそうだ。風呂入ってないから
臭い。



2008年9月のリーマン自作自演ショック以来、某サッカーチーム社長までもが
「更なる金融下落」に言及。株価は上昇し、派遣切りした大企業の収益は上がった。

同じような現象として新潟地震あたりから大地震などの予言が飛び交った。
ここ1年ほどは予想は悉く外れていて、

ボキも、信用していなかった。

そこへ311超大震災がおこった。

今まで外し続けていたサイトが息を吹きかえし(311は予想できなかったのに^^)てきて
カリフォルニアや東京 東海などで地震がくるぞ~
とかドル崩壊 利上げで米国債デフォルトだ~と騒ぎ始めた。

ボキもそう思ったりする一方、シバラクは無いんじゃないかとも思ったり

つまり半信半疑状態。

今、ある事象は、ダメリカ原子力空母はなぜか作戦終了で帰還だそうな。
(家のまり子も安心して2階にいるようになった)
100兆強超低金利で日銀が貸し出ししている大震災資金緩和ですが
野田は赤字国債は発行しないと発表。日本国予算には直接100兆は
回らない。

ある某有名金取引アドバイザーは「円キャリー」復活かとコメント。
ほぼ金利なして借りた金が金利の高い国債や先物市場に投資され
また金融バブルが起こるのですかね?

円がドルに交換されドル高が進む。金が暴騰してる。原油先物も高値。

バーナンキが行うインフレターゲットが加熱しすぎて予想をこえるインフレ
になってきている。(バーナンキははじめからそれをワザとやってるのだが)

QE3をするのか利上げをするのか。お金持ちは注目してるようだ。
どうせシナリオは決まってるんだからその情報が漏れてこないかぎり
わからん。偽情報だらけだし。

仙台在住のボキは、繋がってる現実が少しずつ実感しており、人間
のからだは水分70%であってつまり自分たち人間の馬鹿と傲慢さ
無知の行動の結果、植物(食べ物)や家畜(虐待している)、魚や鳥
に迷惑をかけ、海を汚染し、結局繋がってる自分に影響している。

もしかすると、スタグフレーションと同時に食糧危機も来るかもしれない。
気づいて、自身が反省し変わっていかないと思いつつ陰鬱な日々を送ってる。

一番身近な両親は露ほどもそれには気づかないでいる。
ボラしてて、騙されている現実を理解している人とは今のところ出会ってない。

ネット上には散見されるけど・・・。

支離滅裂になるけどまたイルミナティカードの一つ。

この拳骨のマーク、イスラム革命の一部の団体のポスターや弾幕などで散見され
つつある。日本でみかけたらたぶん偽革命団体です。

それと、これもよく言われてることだけど
1995の政権交代時、神戸地震、地下鉄サリンと大事件が続いたから
今回もというオカルトっぽい見方もある。
次は地震ではなくテロ?と恐怖してしまうボキがいる。

 この気味の悪い漫画の数字予想だと昨年の20101106を
見事に外したわけだが 2011年6月10日の可能性もありそうな。

買いだめはダメと言われてるけど、米や水備蓄、家庭菜園なんかも始めておいて
ささやかな抵抗ぐらいしておかないととも思うな~やはり。

(実は11-6-10をサカサマにすると01-9-11という落ちのようだ)
GOOGLE ST VIEWで検索すると
これっぽい時計がサンフランシスコに発見!

拍手[0回]

PR
復活大盛況。平日なんだよね。

極楽湯のお客かな?と思ったら湯はそれほど混んでいない。パチンコ8時開店
の看板あり。

ダメだ、これじゃ眠ったままじゃないか。

朝鮮半島への送金マシーンの駐車場が満車。その資金の一部が民主自民社民
警察に流れ、そいつらが誠司(政治)の中枢で活躍(工作)してる。

北朝鮮はパチンコ資金で核ミサイルつくり日本に向けている。
北朝鮮は国際金融資本が援助している。
国際金融資本の資金源は核燃料販売だ。

日本に核燃料を売り原発を作らせる。爆弾設置。そこに北朝鮮のミサイルを
向けさせる。



親戚の家の片付けを手伝い、銭湯にいってガッカリした。説教しても始らない。
パチンコしてる奴らが自分で気づかないとダメだ。

拍手[0回]

昨夜は9時ごろ寝たのに今日は早起きもせず寝てました。

体や心が疲れたので、今日は洗濯したり銭湯にいったり庭弄りをして

すごします。

義捐金が話題になってるけど、日銀は100兆を供給したらしいけど

直接被災者に供給すればいいだけだろ、市ねや。

ODAなんかで政府が外国に無償で円をあげてる(有償のほうが多い)よね?

なんで自国民にそれできないのw 自国民じゃないからですか、え?

100兆供給したって銀行や政府はマネーゲームやお門違いな使い方するだけで
スタグフレーションを煽るだけだろ。

「円キャリー」復活じゃないの?超低金利で外国証券(GSなどハゲタカ)に貸して
ハゲタカはドルを買って先物でマネーゲーム。ダウや米国債 原油先物に投資。

1兆無償支給しろや、売国日銀が!

拍手[0回]

超大人災?

震災???から時間の感覚がメチャクチャで。。。目まぐるしい。ハアハア

宮城内陸は平常になりいつものくだらない状態が復活しつつある。

しかし、津波地域は地獄状態のまま。津波被害者とそうでない地域では

完全に感覚が分離していると思う。

それと、普段から役人は糞と思ってたけど

強烈に良い印象にあるのは

強烈に活躍してると感じるのは、全国各地から集まった水道 ガスの
行政援助隊。北海道~北九州、それに関西 東京ガス。物凄い応援隊。
何なんだってくらい素晴らしい。そこらじゅう朝から晩まで休み無く
活動している

で 消防。。。最後まで津波警報を叫んで殉職された。。。神さま隊。
自衛隊、フル稼働。ボラ活動現場では強烈に印象に残ってる。みんな
下っ端同士!

糞は事務の公務員。売国奴といっていい。

とりあえず、辻本=ピースボードは市ね。

毎日違った人間とチームで活動するボラ。特に同年代や年配の方は、何処かで
見たことがある、一度逢ったことがある感覚に襲われる。依頼者も然り。

リーマンでは出会わない人間が入れ替わり接近してくる。

ダメだ、明日休もうw 耐えられない。

拍手[0回]

むなしい広告にみえる。気合いだ。中央銀行を潰す



拍手[0回]



あ~~~~~昨日も今日も津波立ち入り禁止解除地区へ・・・

力不足だ・・・。被災依頼者、ボラのメンバーは能力的にも精神的にも
すごい。

年齢でリーダーをやってるけど改めてトータルで申し訳ない。

飲んだらもう眠い・・・・・

市のボラは総合的に考慮して3時までだが大学や民間のそれは5時6時
まで。

避難所は泊り込み・・・・。

左腰の筋が延びてるようだ。でも、いいやこんな糞システムなんて
もうウンザリ。やるだけやって早くいなくなりたい


すべては繋がってるはずだ。



幻魔大戦。最終決戦がハジマッタ!!!!!!!!

人類のDNAの残り97% 目覚めよ!



石巻へのボラ続々!!!!!!!!!

東日本大震災の発生から3週間が過ぎ、ボランティアが被災地に入る姿が目立ち始めた。

 宮城県石巻市の災害ボランティアセンターは、被災地での活動を希望しながらもガソリン不足で足踏み状態の人たちのために、仙台駅(仙台市)から石巻市の石巻専修大までの無料シャトルバスを運行している。

 希望者は午前7時すぎに仙台駅東口に集合。2日は100人を超える人が大型バス2台に分乗し、石巻市に到着した。地元の要望に沿ってがれきの撤去や家屋の清掃などをするという。

 期間は4日までとしたが、希望者が多いため延長を検討している。問い合わせは同ボランティアセンター(0225・23・6011)。【小林努

どうだ中央銀行閨閥! われら光の生命だ!!!!!!!!

拍手[0回]




拍手[0回]

昨年11月のコメ

こういった予言じみたことは信用を落とすので(狼少年)やめてたけど

中央銀行勢力は確実に実行に移してきてる



これは昨年11月のブログにつけた動画。
11月6日かと予測したが20110611か20111106か?
と思ってしまう。

上記のイルミナティカードゲームの銀座和光の時計塔の時刻と針の指してる数字。
銀座和光だとは思ってたけど時計の時刻と数字に気づかなかった(情けない)。

けど実際は東北だったから~^^;。

でも、誰も311東北地震を警告した人はいなかったし、唯一カレイドスコープ
さんというサイトが20110311は2+1+1+3+11=18=666=33 33 33
と予測しコレを中東の革命と関連付けていた。

こういった予言ぽいのは数年前からいろんなサイトに溢れていて狼少年状態で
当たったためしが無かった(時期日付が)。唯一オーストラリアのサイトが
2008年3月に9月の大暴落計画という記事を載せてた。(you are scaredさんが紹介してた)

あと陰謀論のカードのオッサン。日本の陰謀論者の誰かに似てるんだよな~。



もう信用なんてどうでもいい状態だし閲覧者も少数だし、怪しいカードを
貼ってみるw。

前に貼った円<ポンド<ドルの魚の絵もその順番で崩壊させる気じゃないの。

もうこっちは震災と放射能でメタメタだからヤケッパチだ~、ボケ^^

拍手[0回]

前に紹介した自称「イルミナティ」といってるUKのサイト。ありゃインチキだw

「911」はイスラム過激派の犯行で「シオニスト」は無関係と断じてる。

「911REVISITED」 「paradigm shiftⅠ」で断言してる。

ダメだこりゃ。



拍手[0回]

なんか疲れたのでボラ休んで極楽湯へ。
整理券配布を少なくしたので芋洗い状態。

ここはパチンコ店中心のモールだから普段からタバコくさいのだが

本日は洗い場の隣に超ヘビースモーカーが来た。。

ありゃ犯罪だよ~。何のために風呂いったかわかんない。

今、仙台はタバコ品切れ状態。この状態だけは永遠に続いてほしいと願う。


で、ボラは継続してると人間関係も生まれてきて活動内容よりボラ同士の
人間関係が嫌な場合もでてくる。神性をみる場合が多かったが、ここ3日
ほどはその逆だった。(所謂、スタッフと称する事務ボラをやってる御仁に
(居ないと困るけど)ヤバイのが固まってるような)
一般社会と相似だ~。

国の機関JICA関連のボラが専門家として首都からきている。

話をしていると色々如何わしい側面が見える。

海外協力隊にいくと給与もでるし派遣後お金も240万円支給される。
受験してみては?と言われた。

調べてみるとwww

JICAとは調べればわかるが、ODA部隊なのだ。理事に世界銀行出身者がいる。
人道的なことを全面に出しているが、世界銀行 IMFと同じことをやっている
のだ。

JICAには大手企業がぶら下がっている。今回の災害でボラに来ている方々は
大手企業と二束のわらじの方もいる。宿泊代はJICA持ち。
そういった大手企業ってのはODA JICAのプロジェクトに入って融資を受けたり
海外プロジェクトでその国から仕事を受注する企業なわけで

お金は円借款でその国に貸して、日本の企業が受注するわけでw
海外公共事業!

末端でぶら下がってる善意で災害ボラにきてる方々は知らないでしょうけど
中にはカナリ上から目線でボラをされてるお方もいます。

明日は活動に専念しよ~。

拍手[0回]

money=debt=slavery

潮力地熱水耕


3Dコンクリート造詣



また、初期微動がない地震?w 震度4.

拍手[0回]

派遣された先が不在。

依頼者が避難所生活で苦労されているらしく携帯もないので仕方が無いのだが・・・

若者のボラは今日と明日しか活動できないお方がおり意欲が過剰でイライラ。

依頼者を独自で探してボラセンターに連絡して時間を無駄にしないように
しようと躍起になってた。

太白区でも同じような事象があった。

中年だとリーダーを任されるからな~。どっちの事情も気持ちもわかるから
混乱する。

個人ボラ参加の依頼もあったり、もうボキの度量の狭さにウンザリ。
人間と接触すると碌な事が無い。

津波地域の死体荒らし、車上あらし ガソリン強奪、レイプの情報も・・・

中央銀行による原発テロも阻止される気配もないし、

今日は繋がってる感覚<<<<<<<分断、分別

を感じている。はあ~っ

拍手[0回]

それとも目覚め始めるか?人間

拍手[0回]

やっと一番効率のいい移動方法で朝若林区ボラへ。
早く着いたら津波地域へ派遣された

失言。



今日は平日、ボラも国際色がでてきた。各方面から!

初期微動なしの揺れが続く、、、。

拍手[0回]

ボキはマリがいるから息ている。ボキ44歳^^

以下転載
東日本大震災 避難生活の支えは愛犬 車中泊続ける66歳

津波で自宅を失った岩手県大槌町桜木町の無職、大平トワさん(66)は避難所の駐車場で車中泊を続けている。避難所にペットを連れ込むことはできないため、愛犬のマルチーズ、モモ(雌、5歳)と一緒に寝泊まりすることを選んだ。「つらい体験や避難生活でも、モモは私を支えてくれている」と話す。

 1人暮らしの大平さんは外出先で地震に遭った。激しい揺れに驚いて帰宅。留守番をしていたモモと、足が不自由な隣家の高齢女性を軽乗用車に乗せ、高台を目指して逃げた。

 命からがらたどり着いた避難所で、日中に作業を手伝い、食料などの物資を受け取っている。「モモちゃん、お仕事だからお留守番しててね」。車を離れるときは必ず声を掛ける。

 モモとの散歩は運動にも気分転換にもなる。エコノミークラス症候群を予防するため、医師に相談して体調管理に気を配る。「仙台市に住む長男が(モモを預かりに)来るまでは一緒にいたい」

 ペットを心の支えにする被災者は少なくない。近くの建築資材会社「南部屋産業」は、被災者が自宅の片づけをする間などの短時間に限りボランティアでペット犬を預かる。小笠原正年代表取締役(64)は「『ペットは手放せばいいじゃないか』と言う人もいるかもしれないが、1人暮らしのお年寄りらにとっては大きな存在」と話している。【福島祥】

転載以上

拍手[0回]

お勧め動画
They Live
投票
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
BLOGランキング
人気ブログランキングへ
プロフィール
HN:
大原真一郎
性別:
非公開
バーコード
最新TB
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/24)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
無料アクセス解析
太陽系地図
Copyright(c) 物即是波 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]