忍者ブログ
中央銀行を廃止し減価してゆく政府発行通貨制度を?否!通貨廃止!!! 太陽凝視実験中。物即是波 波即是物 個にして全 全にして個 From monetary System to Volunteered System 愛 あ! 無 sustainability持続可能な世界
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写したのは随分前。あいつが被災地での撮影一切禁止でで~す。とボキに注意した。

ボキは仙台市南部津波災害ボランティアセンターの概観を撮影しただけで、派遣先で撮影した

わけではないぞ^^!

この映像は是非公開したかった。



素晴らしい出会いがあるこの場所を!!!

仙台市南部津波災害ボランティアセンターは今月末か来月には北部に統合されるようです。
ここの、支援班、受付班(総務?)は素晴らしいスタッフだ。公務員はどうしようもないけど。





拍手[0回]

PR


中央銀行を潰せ!

拍手[0回]

東電の賠償等の「お金」の負担を東電経由で税金と電気料金に押し付けようと

している。

まだ、気づかないのか?

紙切れや電子上の数字を貸し付けた銀行は一切負担しないのだよ。

102,6兆円を無利子で融資された「銀行団」はほくそ笑んでいる。

気づけ!!!

拍手[2回]

2Sv=出血、脱毛など。5 %の人が死亡する。

それでも日本人は目覚めないのか

拍手[0回]

やっこ百四十円



拍手[0回]

まさに洗脳メルトダウンに浸かっている被災地仙台。



拍手[0回]

2ヶ月たって「メルトダウン」してましたって。

東電の幹部は即死刑だな。

拍手[0回]



完全に陰が極まって満ちている。

でも、未来の姿が今、ボランティアを通して一時的に見ているのか?

遠い未来なのか、息てれば体験できるのか? 



スカイプのアカウント「vegamani45」です! スカイプセット2400円強でした。

庭の梅神の根元にこぼれた麦が出穂^^。美しいよ~とても。


ボラは泥排除でhなく、先日お邪魔したお宅へ。膨大な量の不用品を若林清掃工場へ
。若林工場は修羅場だった・・・。

汗は3Lはかいた。汚泥かきより疲労。メットと安全靴 皮手袋着用。
巨大ブラウン管TVが何台も、釘のついた廃棄物、瓦礫 コンクリート
2次被災と隣り合わせ。屈強のメンバーのおかげで無事終了。リーダーはもういや。



拍手[0回]

ほーホケキョ^^>

近所の林が道路建設で伐採された。朝だけでなく夕方、ほーホケキョの

酔い声が聞こえる。

今日の仙台市南部VCは意外と人が集まり(まだまだ不足です)、一件へ投入される
人工もカナリ多かった。

仙台は梅雨前に真夏並みの気候になりがち。作業はかなりハードになり

ボキの加齢臭も半端ではないんだろうな~orz そろそろ昼に着替えられるように
しよう!


一日のスケジュールがある意味理想に近い。

夢の一日

朝、日の出前に起床、おじいさんおばあさんに挨拶し

朝の支度。

散歩と体操を朝日を見ながら

朝食をマリ共に

マリのブラッシング

読書

朝の農作業

ボランティアへ・・・

夕方前に帰宅

風呂

洗濯

飲み^^

読書

マリと寝る^^

拍手[0回]

昨日は寒くて震えたが、今日は温かで午後から強風。ゴーグルもっていったが

タイミングを逃し。ミクロンの塵が目に入る入る。体内被曝。半端な砂塵ではない。

今日の現場は3人の少人数。山形出身で神戸からきてくれた人はいい人だったなー。

昨日も同じ班だった。今日が最後のボラ(自由意志)らしい。



早便のボラだったんで、差し入れ(サンピアの山梨からのイベントらしい)
でパスタを無料で頂いた。

こういうのホント嬉しいんだよね~。

明日もやるぞおおおおおおおおおおおおおおおお

拍手[0回]

白菜の花って咲いてるの長くて楽しめるね。

畑をするにも車が使えず、仕方が無いので 芋を植えた。芽がでてた!

さくらんぼの花も美しい。



菅の浜岡停止要請を中部電力は実行するか?

拍手[0回]

鈍感、なのだ。教育と食べ物 TV新聞 紙幣によって感覚が極端に鈍くなる。

違和感を感じ取れない。

ボキもだ。猫のマリをみてるとつくづくそう思う。

こいつも急に異常なテンションで実況してた観戦時は(-。-9)な感じで戦術君
の定位置で寄りかかって観てた。


鈍感なのは五十歩なんとかだけど、陰謀があるというより、詐欺に漬かってる
人間界を明瞭に実感してしまう。

拍手[0回]


日銀による大量資金供給は東日本大震災後の14日から8営
業日連続で、資金供給の総額は102兆6千億円になる。

http://www.asahi.com/business/update/0324/TKY
201103240098.html


この金は民間銀行に震災資金として超低金利で貸し出された。

野田財務大臣は震災国債は発行しないと名言した。

以前にも書いたが、果たして銀行が震災のためにお金を貸すのか?

ボキはこの資金の大半がバクチ屋にながれ、原油、金 穀物相場やNYダウの
高騰に繋がってると思う。

拍手[0回]

^^;)オサマだっけウサマだっけ。CIAエージェントネーム「ティム・オスマン」

「ブッシュ、ビンラディン」で検索かけるだけでバレル、わかりやすい嘘なんだけど
日本人の97%は騙されてるのかな~?

そんで国際金融資本の目的はたぶん、「報復テロ」の演出でしょう。

これからよく分析してみますが、我々から奪う、あらゆる攻撃があるでしょう。

頻度が増してくるはず。

遺体を北アラビア海に水葬ってw

DNA鑑定ってw。そもそも一致させるDNAがあったわけ?^^

ビンちゃんは2001年に死んだか、お決まりの南米で生きてるぞ。

拍手[0回]

29日はベガルタホーム開幕戦を観にいった。ボラを続け過ぎて休暇のつもりで
いった仙台スタジアム。剛志はスタベンにも入ってないし、変な雰囲気wだったし
試合も雰囲気どおりの展開だった。
 震災試合の「雰囲気」が自分にも影響。(とにかくくだらないことにもすぐ影響される) 10年以来、年間指定を共にしてる前席のお方(医者)と初めて飲むことに
なったw。
 友達も数人しかいないボキなんだからベガサポと飲むなんて初体験。
お隣さんは以前スタジアムで唯一!緊急呼び出しをされたお医者さんw。
それで地位、名前が知れ渡ったwww
 お互いにベロベロで飲んでると、やはり素性を聞かれるw。無職になったと答える
・・・で、大学が東北大医学部とのことなので、以前から感じてたことを聞いたら
やはり、仙台壱校出身だった。7歳上だった。
 ベロベロで一旦解散して電車に乗ってるとまた呼び出しされたw
いってみると今度は壱校出身者の医者ばかり集まってwる・・。
 そこで酔ったボキは、所謂「陰謀論」的な話題をしゃべり続けた。
 自分なりに空気を読んでややライトなFRBは純民間銀行ということや日本の自民民主の
欺瞞やユダヤについてをしゃべり続けたが、さすが壱校出身で医学部ストレート
の先輩はアシュケーナージ、スファラディーを知っていた。(そういう人にネット
以外で初めて遭遇した)

さすがカナリw社会的に普通でないw先輩方。一応ボキがしゃべり続けても質問などしながら聞いてくれたが、陰謀論というか、世界が地球が「陰謀に漬かってる」とは
思ってないでしょう。
とにかく「FRB」が完全な民間銀行ということは強調しておきましたが。



忙しくお金がある先輩たちは、それを調べるでしょうか???w
無理か?

で、そのあとも飲んで。。。今までの疲れや、相変わらず「家」のことで
ダウンしてました。

今年は「畑」は全くやる気が無い。

3日も?w休んで、ボラへ。GWなんでスゴイ熱気。

活動すると、自分が諸に出る感じ。

ボラの同僚のバイタリティーに刺激され少し元気が出た!。

今日もリーダーをやったけどみんなボキよりも確実に魂、実力はカナリ上だった。
しかし、勉強になる。ありがたい・・




そういえば「ビンラディン殺害」のニュース。オバマは「正義の行使」と

何週間も前に「ビンラディンの死体写真」がネットに上がってた。
2001 12月との情報だったが。

欺瞞の極みですね。アルカイナ。アルカイダCIAですかw。

「オバマは光の存在」?www。モロ「悪魔のロボット」の証拠のような記事ですね。

拍手[0回]

お勧め動画
They Live
投票
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
BLOGランキング
人気ブログランキングへ
プロフィール
HN:
大原真一郎
性別:
非公開
バーコード
最新TB
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/24)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
無料アクセス解析
太陽系地図
Copyright(c) 物即是波 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]