忍者ブログ
中央銀行を廃止し減価してゆく政府発行通貨制度を?否!通貨廃止!!! 太陽凝視実験中。物即是波 波即是物 個にして全 全にして個 From monetary System to Volunteered System 愛 あ! 無 sustainability持続可能な世界
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月11日15日 20ヶ国語 60カ国で同時無料公開!。

これはなんにしても一大組織が動いてるね。
貨幣制度廃止、資源本位制、、、、、



完全管理体制なのか?

資源の奪い合いが心配

現勢力の武力介入

科学技術の選択や方向性は誰が仕切るの?

民意は反映されるの?

動物や自然は守られるの?

家畜制度は続けるの?

資源本位体制に賛同できない人はどうするの?

個人管理はまさか超小型チップを人体に埋め込まないよね?こわ~っ

とか疑問がたくさんある

拍手[0回]

PR
青根温泉



拍手[0回]

UST編集長山口チャンネル

インチキ鹿児島地検が竹原さんを狙ってるらしい。犯罪集団の地検がっw



Sungazing7:04~7:15

拍手[0回]

活性化してくれ、早く!^^




Sungazing7:42~7:50

拍手[0回]

敗戦して半世紀、ドサクサで自由党+民主党~自民党のやりたい放題の流れから

社会党を挟み、民主党が政権についた。

こんな単純な流れをみて、気づかないボキは脳味噌がスライムだった。

筋書きは、バカを演じる現「菅仙石谷政権」は

法人税減税、派遣法延長、郵政民営化阻止法を阻止して消費税を10%にして、

国民に顰蹙をかって、

自民党、公明党と連立するだろう。

救世主と称して、みんなの党(統一教会)が権力を握るかもしれない。

さすがにウンザリした国民は

新党結成した、名前は「自由党」の小沢を支持し始める・・


朝鮮、中国で略奪した鉱物、金塊の一部を流用して、戦後GHQ、CIAの認可で
結党した 自由党に逆戻りか(笑)

911陰謀を指摘してきた人物やサイトが、ここ1年、小沢を支持し始めた。

小沢の著書の前書きを書いた人物、それはJロックフェラーにもかかわらず。
小沢一郎の著書『日本改造計画』・・・

彼らの総代理店がダメリカから中国に移管される過程で

小沢が、特約店、店長になるかもしれない。

どうすれば、いいか?

それぞれが、もう少し、TVを疑い、再分析すべきだ。そして、気づく。

そうすれば、変化するかもしれない。




911戦争を映像でみると、彼らは完全に民衆を洗脳しきったと思ったのだろう。
インターネットインフラを公開してしまったのも大きな油断だろう。(だが電力を
止められたら尾張名古屋だが)

21世紀になって、彼らは大胆に(杜撰に)なった。民衆が情報共有できるようになって、今までの杜撰さが見えてきたのかもしれない。

彼らの戦略はあまりにも緻密(いや、単純、稚拙)で、この3000年、素直な
人類、動物、植物、地球は騙され尽くしてきた。

瞬時に情報を共有できる時代に来て、漸く、目覚め始めた。(過去テレパシーが封印
されたのかもしれない)

拍手[0回]



Sungazing7:04~7:15

拍手[0回]

菅にしろ鳩山にしろ、民主党政権になって
派遣労働者法が改正(90年代の元の法律に戻す)されていない事実。

いいかげん、気づかんとな。

昨年、圧勝した後すぐに改正できたはずだろ。

自民=民主なんだよ。TV局と同じ。

共産、公明、社民、みんなの党も同じ人の指人形に過ぎない。



Sungazing
昨日6:57~7:14
本日7;34~7:46

拍手[0回]

日本サッカー協会は1日、天皇杯を象徴するゴールを表彰する「SURUGA I DREAM Award」に、ソニー仙台の桐田英樹が2回戦のJ1仙台戦で挙げたゴールを選んだと発表した

試合終了、かぶってた帽子のツバから汗の雫がポタポタするくらい叫んだ。
恥も考えず叫んだ。

ベガルタ観戦も含めても最高の思い出になる試合だった。

剛志が点取ってれば、失神してただろうw



拍手[0回]

昨年まで全く興味がなかった初売り。立場の変化か単に暇だからか出かけてみた。
お茶の井ヶ田。茶箱が目的。

箱大は3万円分買わないともらえないそうだw 正月あけ余ってたら8千円で
売ってくれるそうだ^^

な~んだ昨年買ったのと同じジャン。

Sungazing7:32~7:46

初夢は憶えてない。

今年の目標

ん~

気合を入れる

日の出前に起床

ソーラーパネル購入

水源確保(井戸掘り)

フリーエネルギー発生装置製作w

拍手[0回]

おめでとうございます。

徒歩3分のとこの日の出スポットに今日人出が^^



Sungazing6:58~7:05

朝飯食って、TVは1992天皇杯決勝やってるのを観る。ヴェルディーVSマリノス

清水監督かっこいい!

拍手[0回]

掃除して、畑のコンポに生ごみ捨てにいき青根温泉へ。めちゃ混雑大入り。





先週、夕飯を作りながら両親がみてるTVをチラ見していたところ、フジTVで寒波
の話題をしていた。木村太郎が「温暖化すると寒波になるんです。」とえらく真剣
な表情でコメントしていた。(爆笑)

今年まで居た会社の50代の自称技術系の人が「ビルがパンケーキ現象で崩壊するのは十分ありうるし全うな理論なんだよ」としたり顔で話していたのを思い出す(爆笑)

拍手[0回]



Sungazing
昨日7:32~7:43
本日7:34~7:50

拍手[0回]

お勧め動画でも以前から紹介している「時代の精神」です。

LOOSE CHANGEと同じようにかなり知識と資金のある集団が作った啓蒙
映画だと思いますが、イルミナティって啓蒙って訳す?んですかねw。

希少サイトでは一時この時代の精神も世界統一権力の騙しという情報もありましたが
ボキはこの動きを勉強してみたいです。

ツァイトガイスト運動

新年1月15日に新作映画公開みたいだから上京してみようか。


大きな地図で見る 大田区民プラザ
〒146-0092
東京都大田区下丸子3-1-3
(クリックすると大きな地図が開きます)
03(3750)1161

東急多摩川線「下丸子駅」下車駅前
蒲田駅から6分、多摩川駅から5分、
渋谷駅から多摩川駅経由30分

東急池上線「千鳥町駅」下車 徒歩7分



上映会タイムテーブル
開場 18:30
上映 19:00
(上映の後はディスカッションを行います)
閉場 22:00

入場料
無料

でもな。。脳の大半が未開発の40男では到底貢献できそうにないな
ビーナスプロジェクト

拍手[0回]

日の出まで便意が保たなかった。





ところで「鳥インフルエンザ」のニュースって胡散臭い!

ラムズフェルド企業がワクチンを販売してるし、そもそも渡り鳥が
インフルになって大騒ぎしてどうすんだ?みんな殺す気か?
そこらじゅうにいる雀ちゃんはどうなん?

おかしい、変だ。
:Sungazing~7:32~7:43

拍手[0回]

からひとりのみ




拍手[0回]

お勧め動画
They Live
投票
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
BLOGランキング
人気ブログランキングへ
プロフィール
HN:
大原真一郎
性別:
非公開
バーコード
最新TB
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/24)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
無料アクセス解析
太陽系地図
Copyright(c) 物即是波 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]