忍者ブログ
中央銀行を廃止し減価してゆく政府発行通貨制度を?否!通貨廃止!!! 太陽凝視実験中。物即是波 波即是物 個にして全 全にして個 From monetary System to Volunteered System 愛 あ! 無 sustainability持続可能な世界
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10年前に自律訓練法のビデオ買って見たが かえってイラッとした覚えがある。(笑)で、来年も同じ首脳陣だろう?
かなり自信があるみたいだし。年間予算10億円以下に抑えていいんじゃないかな。いまのメンバーでいくんなら。給料上げる理由ないし。資本金を
寄附にして借金チャラにするんだしさ。



拍手[0回]

PR
弁当売切れ。さらにイラッとしてしまう。もう東北新幹線も指定烈しく満席。

拍手[0回]

もうドカ食いモードに入った。



拍手[0回]

異常な混雑ダア。
弁当買ったが食えない。
立ち飲み決行。

試合は…………
お決まりの顔あげろとか
仙台コールで終了。
執念とか走りは相手が
勝ってた。
ファビーニョを見習って欲しい。




拍手[0回]

暑い(;´д`)



拍手[0回]

6時でこれ、大丈夫か俺。



拍手[0回]

低温 雨 戦線外の状態・・・
ここにファンはいない、芯のサポーターが残った映像なのか


降格以降、贅沢なホームよりアウエーのベガルタの方が
楽しめるのはなぜか・・

拍手[0回]

ユアスタは特に寒いから焼酎とお湯と無農薬レモンを
もっていったけど^^;焼酎が冷たいと効果半減
です^^
塊りながら試合みてると、いっつも前半はクリアーしたり
プレスかけたりしたときはバックラインあげて良い感じでやってる
んだけど今回はノロノロ歩いてるし、アレ?プレッシャー?
気合の空回り?で歩くきますか?w
押し込まれ後半まだまだ時間あるけど2点差で、あきらめないで攻撃してた?私には3点取ろうという意欲は(1点返せばいいかなぐらいの気持ちしか感じれなかった)皆無にみえました。(全体的にですね)
試合後のコメントも「悔しかった」「後半はタフに頑張ってくれた」
とか「あきらめない」とか一周の挨拶見ると選手監督には
体力技術戦術的にアレで精一杯なんだなと思いました。
というか毎回思ってました。特に観客が声援が多いほど
力が出にくい傾向があると思います。ロペチュに走ってない
とかいわれちゃ、分析するまでもないですよ。
京都も行くけどね(´・_・`);

拍手[0回]

は、初雪ですか(・・) お湯もって行こうかな。

縁起物を張ります、みんな10回は見てねw

拍手[0回]

今日凄い人と飲んだ。
帰ったら浦和が買ってた

岡野がでてたw

小野がでれないんだから
すごいですね

ベガルタ応援で海外いきたいな。



拍手[0回]

の黒いのはシダ植物だな、腐海とかそういった類いのなにかか

拍手[0回]

調布乗り過ごして各駅で新宿までいき試合後飲んで食ったにもかかわらず
また新幹線で制御不能な
それがし。



拍手[0回]

飯が食えなかったんで
ひらがなの はんだや で
朝食305円 めし(少)ですよw



拍手[0回]

仙台VS東京。

明日の前哨戦?



拍手[0回]

会社にこの人とだけは一緒に応援したくない
程の強烈な性格破(ryなベガルタファンがいるんですがw
その人も珍しく参加するみたいだから1万人の
仙台人が味スタに乗り込むという報道もありえそうw

拍手[0回]

お勧め動画
They Live
投票
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
BLOGランキング
人気ブログランキングへ
プロフィール
HN:
大原真一郎
性別:
非公開
バーコード
最新TB
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/24)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
無料アクセス解析
太陽系地図
Copyright(c) 物即是波 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]