忍者ブログ
中央銀行を廃止し減価してゆく政府発行通貨制度を?否!通貨廃止!!! 太陽凝視実験中。物即是波 波即是物 個にして全 全にして個 From monetary System to Volunteered System 愛 あ! 無 sustainability持続可能な世界
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺の。
お金を取ってやるか




拍手[0回]

PR
明けましておめでとうございます。



拍手[0回]

が確か2008年になるんだよね、もうすぐ。
東洋暦では何年?ユダヤ暦では?w

ユアスタホーム全部参加、アウエーは:M山形2 C札幌0
水戸H2 T草津2 湘南B2 東京V2 京都S1
C大阪2 徳島V0 愛媛F1 A福岡0 S鳥栖0 
アウエーは14試合参戦か・・・

さて、蕎麦的なものも食ったし(TVは一切観てないw)
読書でもして寝るか^^;

今年はどうでした?
2008年はみなさまにとって幸せな年になりますように!

拍手[0回]

が届きました。



拍手[0回]

開幕前の練習試合ソニー仙台戦を思い出す。

拍手[0回]

やってくれますな手○森新監督さん。
大久保剛志選手のレンタル移籍
前監督は調整部長ですかw 事務屋が自ら無能と公表してるようなもんですな。縁故就職と公務員の出向集団じゃ仕方ないですかね。

拍手[0回]

試合がないとネタがない。

拍手[0回]

の忘年会。
まあ儀式だと思って参加する訳だが、こじんまりとした営業所だからかえって厄介なんだよな。

さっさと引き上げ国分町の光のページェント。
綺麗だぽ。



拍手[0回]

本当にコーチに来てもらいたい。
こういう体験をすると日本、そして
仙台の人間ってどう映るんでしょうか。
貴重な方です。
NRW

それと青森山田の佐々木君ってどこかスカウトしてんのかな。
ベガルタでとってくれよ、スカウトさんよ~。

拍手[0回]

は、一観客にとっては確かめようがない。
ベガルタ仙台にとって良い噂なら楽しめるが
そうじゃない場合は違うことに目をむけるかナ。

仙台が始動して練習と試合観れば大体期待できそうかわかるし。

拍手[0回]

今日一連のJ1での出来事がTVでジーコ鹿島VSカズベルディ、日本代表~岡野「やったー」くらいまでのサッカー中継の雰囲気
を思い出した。
 ベガルタ仙台は行く年くる年、雑煮でも食うか^^;
なんかユアスタはテレビで観る楽天の雰囲気だった。

オシムさんが求めるサッカーは今日の浦和戦鹿島戦のような
優勝決定戦レベルの走りを通常でもやるくらいにしないと
成り立たないんじゃないかな、ベルデニック然り。ただパス回しても・・・人もボールも動くサッカーって流行語だけどあたりまえのことだよな、サッカーなんだから。
それと去年サンタナ監督が終盤練習でシュート練習ばっかりしてたけど
今年はどうだったのかな?別にシュート練習を全体でやる必要ない
と思うけど、技術を向上のための個人練習も必要じゃないかな。
それと人もボールも動いて支配率あげて押し込むサッカー以外に
来年4-5-1もするんならトップ1に起用する選手を考えてください。

拍手[0回]



明日も剛志はでないんかのう・・・

拍手[0回]

来期の監督が決まってないなか一体誰が戦力の
振り分けを判断するんだか???ベガルタから
去る選手が公表された。

まさか契約しないSDが査定してんじゃないだろうな!

これじゃ清水監督を解雇した京○、本○が新監督 棚か
をつれてきて、そのあとすぐ現社長が就任の時とか 
なんか歯車が狂ってる。

選手の去就を決める前にスタッフ
のそれをやるのが筋な氣がする!

拍手[0回]

終わってないけど、ベガルタ仙台の
それがし的まとめその1

良かった点

 ワンタッチでつなぐ面白いサッカーが観れた。

 サポーターが何があっても後押しをし我慢強く
 応援した(これが今年一番印象に残った)

 特にアウエーで試合に関係のない楽しみ方を
 した(つもり)

 ユアスタ(仙台スタジアム)皆勤できた(ことに対して幸せと感謝)

 S○の契約が延長されなかった。

悪かった点
 
 良いサッカーをして先制したあと、プレスをやめ
 バックラインをさげ、シャドウFWのワントップ、前半は
 引き分け、夏場で負け。良い面があるだけにショック
 だった。

 初戦、先制し逃げ切るときロペスを交代させたとき
 今年は違う!!!!!と思ったが、それ以降ロペス
 が完全に動きが止まったにもかかわらず他の選手を交代
 させていたのが、それがし的には全く理解できなかった。
 
 内容も良いしかも勝ち、引き分けの試合のあと鉄則を
 守らずメンバーを替え下降線をたどった。

 人もボールも動くサッカーなのに相手より運動量がない
 試合が以外に多かった。

 試合が消化されるにつれて、パスサッカーのボール
 タッチ数が増えたと思う。

 相手陣内でサイドで受けた選手が縦に勝負する機会が
 極端に少ない。

 ファビーニョの相次ぐ怪我

 中原・・・

 剛志、練習試合紅白戦で点数を取ってた(前半)
 なのに使われなかった・・・


 試合前の練習でセンタリングしている選手にたいして
 FWの選手はほとんど対応していない。
 マイナスのボールに合わせる練習を試合前にしないって
 ことが理解できない(決定力が向上するわけない)
 (2004からこれは変わってない)

 開花したはずの中島が、自分で得たPKをロペスに
 譲った(戦術?指示?)どちらにしても残念だった。

などなど、それがしとしては不満が多かったように
みえると思いますが、2004から年々それは減って
楽しめるようになってるんです、一応言うけど。 

監督続投には賛成です。しかし、人もボールも動くサッカー
には10人の90数分の運動量が必須だと思います。
ただアクセントは必要だと思うけど、目の前に相手選手
がドリブルしてるのにお尻を向けて歩いてる選手は上手くても
あまり良い感じをしません。

一応言っておくけど、一観客としての感想ですからね^^

拍手[0回]

如意宝珠

拍手[0回]

お勧め動画
They Live
投票
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
BLOGランキング
人気ブログランキングへ
プロフィール
HN:
大原真一郎
性別:
非公開
バーコード
最新TB
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/24)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
無料アクセス解析
太陽系地図
Copyright(c) 物即是波 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]