忍者ブログ
中央銀行を廃止し減価してゆく政府発行通貨制度を?否!通貨廃止!!! 太陽凝視実験中。物即是波 波即是物 個にして全 全にして個 From monetary System to Volunteered System 愛 あ! 無 sustainability持続可能な世界
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

^^昇格したらしいです^^;

サイト名があれなんで一応w

なにはともあれ、よかったね、みんな。

パス買って初戦しかいってない、もったいない~~~

拍手[0回]

PR
駅前で無料で配布してた。さすがだ



拍手[0回]

にきたので ここでしか買えない?ものを購入。

美味い(o^~^o



拍手[0回]

陸稲に稲穂がでない
剛志がスタメンででない

かなり凹む。凹み病が続く・・・





FRB議長の奥方が喫茶店に財布置き忘れたのを
バーナンキ議長はシンジケート(犯罪組織)の犯行
だ!とのたまってた。

お前が犯罪組織の丁稚やろが(笑)

拍手[0回]

雲ひとつない。
晴れ渡ったのはシロが異次元に旅立って以来だ。

草刈で帰宅、毎年送ってくれる女川の新鮮な魚貝
が届いてました。
ほや ほたて いか
ありがとうございます。



拍手[0回]










拍手[0回]

久しぶりに地下鉄でユアスタへ。



拍手[0回]

朝寝坊した。
10時から11時半まで
畑、マルチに穴あけ
半分、…
車のなかの鶏糞が臭く窓開けっ放しで運転してたら頭痛がするうー。

七ヶ浜にソニー仙台対水島。剛志はスタメンじゃないのかよ。

夕方また畑に戻れる根性
あるか?俺

ないなw



拍手[0回]

立ち上がらなくなって
(森田元氏のBBSにアクセスしたら無限に窓が開きだしなんとか納めたものの次の日には立ち上がる寸前ダウンその繰り返し。)
DELLに電話せず 二日は
読書の夜だった。マリたんは喜んでたW
DELLに今日電話したら購入後五年経過なんで3000円かかるそーな。
電話きってパソコンのスイッチいれたら直ってるみたい。
外HDDにCopyTryするも途中Error。今回外HDD立ち上げも起動せず、なんだかなーーって感じ。

パソコンいじってないと
マリが優しい。

拍手[0回]

花巻田舎もり600円



拍手[0回]

ベガルタ鈴木弾選手がグルージャ盛岡へレンタル移籍


手倉森兄弟がいる以上ベガルタのトップチームの試合には
行かない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
せいぜい社内営業でもしてください。
古参フロント、TG兄弟、市民後援会長、一部コアGは
相当問題ありです。

下部組織は応援します。

拍手[0回]

休みは畑と掃除と読書と温泉。以上^^

拍手[0回]

今日は録画できた。

もう寒くって足つった
みたいに痛いんだか……

温泉入ってからアップします。
入場者584人/49000人。

もうこんなく●スタジアムで試合開催しないでよ、ソニーさん。





拍手[0回]

に米ぬかをまきにいきますた。家から25㌔………

ぬかも足りないし。



拍手[0回]

最強の補強です。
(´Д`;)ハアハア

拍手[0回]

お勧め動画
They Live
投票
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
BLOGランキング
人気ブログランキングへ
プロフィール
HN:
大原真一郎
性別:
非公開
バーコード
最新TB
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/24)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
無料アクセス解析
太陽系地図
Copyright(c) 物即是波 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]