忍者ブログ
中央銀行を廃止し減価してゆく政府発行通貨制度を?否!通貨廃止!!! 太陽凝視実験中。物即是波 波即是物 個にして全 全にして個 From monetary System to Volunteered System 愛 あ! 無 sustainability持続可能な世界
〓 Admin 〓
<< 09   2024 / 10   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     11 >>
[896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

池波さんの作品は素晴らしい。

加えて映像化した演出スタッフも素晴らしい。

一人暮らしが長かったからエロを含めてw借り倒したから

レンタルVTR業界にはお世話になったしお世話した方だと自負してるんだけど

仙台に帰ってから10年はその逆で殆ど無縁だったわけだが。

ここ1年暇になって最近再び旧作50円という90年前後ではありえない
(確か1本4~500円はしてた記憶あり、吉野家の牛丼並が400円だった)
のに引かれてフラフラといってみた。ただ昔バブルにくらべてバラエティに富んでないというか品揃えが減少している。昔の洋画邦画、マニアックな作品が皆無。
その中で、近くに「ゲオ」は2店舗もある(ツタやは潰れたorz)
でもな。ハッキり言ってインターネット世界におされて普通の作品、所謂
オークションで安く手に入る動画は無料で流出しているのだ。

ただ、極めて秀逸な作品は見れない。しかもレンタルやにも無いのだ。

しかし、鬼平、剣客は全部「ゲオ」にあるのだ。
これは芸術だ。

司馬とは正反対だ。(悪口です)

「ゲオ」会社さん!

ボキが見たい「オデッサファイル」元祖「転校生」入荷してね^^

で、電通の命令かしらんけど韓流コーナーが邦画と同じスペースあるけど誰も借りてないよ。劇場で一時北朝鮮との戦争スパイのヤツは迫力あって面白かったけど
それ以外は誰も借りてない。洗脳失敗だね。やりすぎバレバレですよ。日本は日本
です。島国ですよ。大陸から来た文化が素晴らしい精神を育んだ。
ワザワザ、大陸の悪い部分に再融合する必要は無い。天皇みたいな王朝制は返すが
新しいボランティア制度と江戸時代の循環型制を見直すのはいいな~と

剣客をみて思った。

玄米粥と自家製梅干、豆腐の味噌汁。日本食は素晴らしい。

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お勧め動画
They Live
投票
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
twitter
BLOGランキング
人気ブログランキングへ
プロフィール
HN:
大原真一郎
性別:
非公開
バーコード
最新TB
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/24)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
無料アクセス解析
太陽系地図
Copyright(c) 物即是波 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]