忍者ブログ
中央銀行を廃止し減価してゆく政府発行通貨制度を?否!通貨廃止!!! 太陽凝視実験中。物即是波 波即是物 個にして全 全にして個 From monetary System to Volunteered System 愛 あ! 無 sustainability持続可能な世界
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

竹原さんは悟ってるのかな~。

口だけ立派なことをいう人間は数知れず、行動する人が
竹原さんです。かっこいい。仙波氏は顔もかっこいいですが^^。

阿久根市長リコール成立、失職。

名古屋市議会リコール署名一部無効工作。

郵政金融資本上納阻止法案がまた見送られ

派遣労働法もまた見送られ。

民主党=自民党ということ、紙幣をする権利を持ってる屑どもが

騙す方法として2頭立てで選択させる偽民主工作が明白になってます。

鈍感というか洗脳がきつい方はわからないでしょうか?^^

体制派の恩恵に甘んじ、トックに気づいてて敢えて金融資本側に
いる人間もいるカナ。

それに気づき調べ始めると下記の漏洩情報に行き着く。これは流行のwikileaksというようなモサッドのディスインフォーメーション部局工作とは違う情報と考えられる。
漏洩以降、殆どが現実になっているからだ。
以前紹介した金融屋の洗脳研究所「ダヴィストック」計画書らしい。
計画=アジェンダ(どこぞのみんなの党のマヌケフェストも真似してるw)

金融屋の行動計画の「沈黙の兵器

その著者の太田さんは急死し別次元へ旅立たれ、上記書も中古のみの販売だが
安部氏の「日本人が知らない恐るべき真実」でその内容が見れる。

ボキの生まれる前からずっとこいつら屑に翻弄されてると思うと言葉に尽くせない
感情に襲われる。

たとえば

以下抜粋
(39)陽動作戦の要約

メディア:成人大衆の関心を真の社会問題からそらさせ、少しも重要でないことに縛りつけ続けよ。

学校:青年大衆には、真の数学、真の経済学、真の法律ならびに真の歴史については無知のままにさせ続けよ。

娯楽:大衆娯楽は小学校六年の水準以下にとどめ続けよ。

労働:大衆を、考える時間もないほど、忙しく、忙しく、ひたすら忙しくさせ続けよ。ほかの動物とともに農場に戻れ、である。


以上抜粋終り

それと

以下抜粋

(45)行動/攻撃

 多くの人は、自分の日常生活をわずらわす他人を、できることなら抑えこみたいか、殺したいか、あるいはその両方だが、自分が起こした明白な行為で、道徳上あるいは宗教上の問題を争わされなければならないのはごめんだと思っている。

 それゆえ、かれらは、自分たちの手を血で汚さないようにするため、(自分の子どもたちも含めて)他人に汚い仕事をやらせる。かれらは、動物に対する人間の扱いが悪いと言ってわめき散らしながら、自分の視野には入らない下町の漆喰の屠殺場から来るハンバーガーの前によだれをこぼして座る。だが、偽善者であればあるほど、世間では政治家と呼ばれている殺し屋の専門団体に財政援助の税金を払い、政府の腐敗堕落を訴える。


以上抜粋終り。

全部読むと、紙幣発行権を独占するカルテルらしく無限の資金による緻密な糞
研究が成され、日々実行されている。

大多数の人間は気づいていないままだ。

なんて世界に生まれてきたんだ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お勧め動画
They Live
投票
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
BLOGランキング
人気ブログランキングへ
プロフィール
HN:
大原真一郎
性別:
非公開
バーコード
最新TB
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/24)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
無料アクセス解析
太陽系地図
Copyright(c) 物即是波 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]