忍者ブログ
中央銀行を廃止し減価してゆく政府発行通貨制度を?否!通貨廃止!!! 太陽凝視実験中。物即是波 波即是物 個にして全 全にして個 From monetary System to Volunteered System 愛 あ! 無 sustainability持続可能な世界
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一昨日に指名されて現場リーダーになった初めての依頼先だったので
異常に緊張してたけど募集人数は6名。特養などは30名という依頼があり
リーダーになると地獄が待っている。機能しないのだ、統制が取れない。

ボランティアで1日も休まず支援班を統制してる(もしかして全体)K氏が
現場下見隊も兼任しており、「段取り8分」を連呼してたんでどんな依頼先かと思った
が・・・少しホッとした(前々の会社のYさんが営業は段取り8分を連呼してたのを思い出したw)

気合をいれたので今日は無事に上手くいった(と思う)。専任になったので
体調管理をして休めないぞ、ボキ!w自己満足。
こういうテンションの時に嫌なことがおこるのだ、必ず。落とし穴みたいなスキ。
もしくは虚栄心で傲慢になりがち。見えないから自己って。ボキだけか

ボラの立ち入り許可地域がドンドン海岸に移動する。津波の高さは1.5mになって
泥の高さが倍になった。


一昨日終了したお宅のあかあさんが言ってた言葉で強く印象に残ったのが
(花の名前は忘れたがパンジーみたいな紺の小さい花)海水とヘドロで覆われても、
泥をとってやったら綺麗に咲いていたのを手入れしている最中に「かわい~」(いとおしいと聞こえた)と呟いた。

強い印象を感じた。神性を見た。


「どこにいるの~青い鳥~~~~~? みんなの心の中ですね~~~
 青空は神様のおおお送り~~ものお~~
 素直さは神様の宝物~~・・・」

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お勧め動画
They Live
投票
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
BLOGランキング
人気ブログランキングへ
プロフィール
HN:
大原真一郎
性別:
非公開
バーコード
最新TB
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/24)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
無料アクセス解析
太陽系地図
Copyright(c) 物即是波 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]