忍者ブログ
中央銀行を廃止し減価してゆく政府発行通貨制度を?否!通貨廃止!!! 太陽凝視実験中。物即是波 波即是物 個にして全 全にして個 From monetary System to Volunteered System 愛 あ! 無 sustainability持続可能な世界
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダービー?



拍手[0回]

PR
体が………あすはさらに西へ



拍手[0回]

仙台カップ2008

ほんとKYN

毎年楽しみな清水監督率いる東北代表に代わって
韓国代表を招聘とな・・・事情も書いてあるけど
TOHOKUのTシャツ一人でつくった(←おまえのかってだろ)のにorz


公務員は髪型をちょん髷にしてくんないかね(わかりやすいからw) あいつら公僕じゃないもんな(・・);

拍手[0回]

ショップ。ねぎラーメン小620円。
店は満席、うまいんだが
味の素入れすぎだって。
後味が味の素満載だっての。^^



拍手[0回]

のblogみて久しぶりに立花でランチ
肉そばげそ付 850円。うまい



拍手[0回]

おばあさんから動物園のアフリカ園のあたりに
戦前八木山球場があり、ベーブルースがセンター
ポールの日本国旗にホームランをぶち当てたと聞いていた。
まさかその映像が、衝撃・・・わが故郷にして在住地

拍手[0回]

某国傀儡の国の教育ではこういう練習はしないだろうな。
おっさん自体が洗脳されてるから^^;
結果QBKは国民の総意思

拍手[0回]

仙台駅前の日の出劇場で観たな。
背景の仕事してるとき皆この映画と宮アニを
目標にしてたっけ


キネマ旬報で宮崎さんが庵野さんに「なんでロケット
あげたの」って言ってたのを思い出すな。

拍手[0回]

倶楽部W杯。

レッズ・・・凄い。あまり賞賛したくないチームだが^^。
誰もがプレス、
ズルズル引かないDf、MF
3バックがワイドに開く、CBの異常なオーバーラップ
サイドMFがサイドバック ウイングFWを兼ねる。
ワシントン以外がリベロ。

運動量がすごい。技術以前に走る走る。
冬場の走りこみ相当やってるぞ。でなきゃレギュラーに
なれんよ。あのカッパコーチは名のある選手でも走らなきゃ
干すから。

カッパが凄いんだよ、絶対。

実況解説ゲストは相変わらずですな。

拍手[0回]

大方大地に移りし初冬の仙台。

スカパーの旧サッカーセットをやっと解約し
BSでサッカー三昧。スカパーもすばらしいが
やっぱNHKサッカー中継はいいね。今日はBSだけど
3試合だからねo^^oたまらん。

そろそろ年間チケットの更新。更新しますよ^^
限りなく。

人もボールも動く前に、ズルズル下がるDFL、走り負ける、
等サッカーの基本を改善してほしいです。

拍手[0回]

拍手[0回]


拍手[0回]

この小父さん尊敬します





拍手[0回]

やさしい人に癒されました。



拍手[0回]

美味しかった、徳ちゃん
ありがと



拍手[0回]

お勧め動画
They Live
投票
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
BLOGランキング
人気ブログランキングへ
プロフィール
HN:
大原真一郎
性別:
非公開
バーコード
最新TB
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/24)
(06/26)
(06/26)
(06/27)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
無料アクセス解析
太陽系地図
Copyright(c) 物即是波 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]